--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.11.17 21:32|サルーキ
また日にちが空いてしまってすいません。

ジョルジュがお空に旅立ってたらもう4か月が経とうとしています。

新しい家でジョルと居た期間より

ジョルが居なくなった期間の方が長くなってしまいました。


私はまだ悲しみに明け暮れる毎日です。

少しは良くなってきましたが

突然の悲しみ

喪失感 後悔 空虚感・・・。

これらは突然襲ってきて 容赦なく私を襲います。


正直時間が経って少しは良くなったかなって思いましたが

突然涙が出てくると あぁ。まだだ。ダメだ。って思ってしまう。


ジョルも悲しむから もうメソメソしたくないのに。

こんなママでごめんねジョル。


ジョルはきっと心配だよね。

ずっと私は泣き続けてしまうのかな。


しばらく私は外部との連絡も全てシャットアウトし、

家に こもっていました。

友達は勿論 主人とも口を聞きませんでした。

口を開けば 後悔 悲しみしか出てこなく

そんなことを話している自分にまた涙してしまいそうだったからです。


でもそんな毎日でも季節は変わっていき

いつの間にか秋を通り越して冬になってしまいました。


毎日 ジョルを想い 後悔し

娘とラルフの世話をしています。

まだこの気持ちから立ち直れないのですが

毎日の生活の中で ラルフも娘も

どんどん成長していき

私だけ取り残されているような気持ちにもなります。

ジョルと過ごした1年間はとても素敵なものであり

今思うと一緒に過ごした時間が嘘のように

思える瞬間もあります。

しかし、自分で書いたブログを見ては

ジョルが居た日々を思い出し去年はこうだったなとか

こんなこともあったなーとか思っています。


ジョルは寒がりだったので去年の今頃は 寝る前ジョルのベッドに

毛布を引き ジョルを寝かせ そのジョルの上に毛布を掛けてやるのが私の寝る前の日課でした。


今年はその日課はありません。


去年行こうと思って 娘がまだ小さいからと 来年行こうと思っていた場所も

行けなくなりました。

ジョルも連れて行きたかったランもカフェも海も旅行も・・・。

ジョルが居なくなって どこにも行く気になれませんでした。


またこうやって毎日が過ぎゆく中でいつか気持ちも落ち着いてくるんでしょうか。

まだ先は見えず 少し良くなれば また逆戻り。

そんな毎日を送っています。


まだまだメソメソしてしまう自分に焦りもあります。

うまくいかなくて 泣きたい時もあります。

ジョルが私にとって どれだけ大事で大きな存在だったか。

亡くなって分かる この1年。

1年なんてあっとゆう間ですが 

あの子が残してくれたもの。

私に教えてくれたこと。

あの子がいかに頑張って私達家族に溶け込もうとしてくれたこと。


本当に素晴らしい子でした。

優しく 優雅で 思いやりがあって

そして 少しビビリで。

ここには書ききれないほど 沢山のことを教えてくれ

そして旅立ってしまいました。


早すぎる そして突然すぎる死でしたが

あの子なりに素敵な人生だったんじゃないかと思います。


まさしく人生を 駆け抜け 優雅に そして力強く生きたジョルジュ。



短い時間だったかもしれない。

でも濃い人生だったんじゃないでしょうか。

私はそう思いたいです。



この先いつかまたサルーキを家族として迎え入れるかもしれない。

でもそれはジョルジュじゃない。

だから ジョル?

先輩として見守っていてね?

ジョルのような子にはもう出会えないかもしれない。

でも だからこそ私はジョルに出会えたことを誇りに思います。


そしてラルのことも見守っていてね。

ラルも寂しいよ。

でも頑張ってるよ。

だからいつもラルの側に居てあげてね?



長くなりましたが、皆様 今まで本当にありがとうございました。

またいつか私がサルーキを迎えたらまた戻ってこれたらいいなと思います。

ジョルのことを知ってくださり本当にありがとうございました。

皆様の 大切な家族が みんな健康でありますように。

心よりお祈り申し上げます。


私はジョルのことで悲しみ 辛い思いをしました。

しかし その悲しみと同じ いやそれ以上の幸せを1年もの間貰いました。


だから私は世界で一番の幸せ者です。

これからもずっと。



世界で1番 悲しくなって

世界で1番 幸せになりました。



ジョルジュ 出会えてよかった。

私達を幸せにしてくれてありがとう。

ずっとずっと 愛してるよ。

私はまだラルも玲も居るし まだやらなきゃいけないことがあるから

まだこっちに居るけれど・・・。

私が そっちにいくまで・・・バイバイ!

また会おうね!

22380195_327529816_189large.jpg



このブログは サルーキランキングからは外してしまうけれど

またラルフの事を少しづつ書いていきたいと思います。

またお時間がありましたら 遊びに来てください!


皆様 本当にありがとうございました。



PhotoFunia-62d7dc_o_20111129023136.jpg



Thank you for being with me...
Since*2005.4.25-2011.7.26

Jyorujyu.K

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

2011.09.11 10:38|遊び
先日母とIKEAに行ってきましたー!


IMG_1092.jpg


何回か行ったことはあるんですが

娘が生まれてからはずっと行けてなくってやっと行けました^^

娘も最近は外でも歩いてくれるようになり少しは落ち着いて買い物も出来るようになったかなー。

まぁまだまだあっちこっち行って大変ですが(笑)


半分まで見て一旦休憩。


娘はお子様ランチ!

IMG_2864.jpg

これにゼリーが付いて399円!!!

安い!!!

ランチだけ行ってもよさそう(笑)

うちの子はまだ1歳半なので少し量が多いですが半分ぐらいは

ペロっと食べていました^^


私はパスタを食べました!

IMG_4757.jpg


母が食べていた牛ヒレも美味しそうだったんですが

私が自分の飲み物取りにいってる間にもう食べ始めており

写真が撮れなかった(笑)


食事するところにはこんなモニュメントも。


IMG_8039.jpg


とっても素敵^^

この白い照明周りが紙で出来てるんですよー!



食べ終わって後半のお買い物ー☆


しかし私が買ったのは300円のコースターのみ(笑)

母は沢山買っていたんですがIKEAって商品がその場に無いじゃないですか。

見たときは欲しー!!って思ってもその場に無いからなんか売り場に着く頃には買う気が

少し落ちてきてしまい まっいっか(゚∀゚)!みたいになってしまうんですよね(笑)

なんで何回かIKEAには行ってるんですが多分ほとんど買ったことがない私(笑)


でも娘もいい子でしたし 美味しいランチも食べれたし 何より気分転換になったので

よかったです(^ω^)





そういえば明日9月12日はジョルジュの49日です。

早いものですね。

あれから少しずつですが気持ちは落ち着いてきました。

49日のブログを書いたら一旦ブログ村のサルーキランキングから外そうと思っています。

本当はブログ自体やめようと思ったんですがジョルジュが来て書き始めたブログ。

悩みましたが少しづつマイペースに続けることにします。

ランキングからは外しますがブログ自体は続けていきますので

よかったらまた見に来ていただけると幸いです。


応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
2011.09.08 09:19|遊び
昨日は久しぶりに友達の家に行ってきました。

ジョルが亡くなって以来どこにも出ていなかったので

1か月ぶりぐらいのお出かけです。


さぁ行きますよー!

UbSEl.jpg

なにその不信感丸出しな感じ。

ラルのお友達も居るから大丈夫よ(笑)



勿論ラルも娘も一緒です^^

その友達は小学校の塾が一緒でもうかれこれ15年の付き合いです。

学校は一度も一緒になったことは無いのだけれどいつも学校の帰りに駅で待ち合わせをして

毎日のように遊んでいました。

本当になんでも話せて頼りになる大親友です^^


ちょうど娘も同い年ですし ワンちゃんも2頭いるのでラルもお邪魔させてもらいました☆


ジョルが亡くなったときも沢山話を聞いてもらい本当に助けてもらいました。

そしてジョルも沢山可愛がってもらいました。

本当に感謝しています。




彼女の家にお昼に着き 彼女がご飯を一緒に食べようと言っていたので

彼女特製のサンドイッチをいただきましたー!

アボカドと海老のバーガーに生ハムサンド そして卵サンド!


IMG_7976_20110908085404.jpg


美味しそうでしょー!!!

アボカドって大好きなんですがなんかオシャレな感じがするのは私だけ?(笑)


そして娘の分も作ってくれてた!

さすがママさん


IMG_3251.jpg


可愛ぃぃぃぃぃぃいー


キティちゃん

こうゆうちょっとしたのがとっても嬉しいです^^

娘もパクパク食べてました!

ありがとう(^ω^)

お家もオシャレだし いっつも綺麗だし cafeみたいなご飯出してくれるし・・・





是非 お嫁に行きたいよわたし←あはは





そしてk家にはとっても元気なワンちゃんがいます^^

ラルと一緒にしたのは初めてなんですがちゃんと良い子に?ご挨拶できました!


8tt70.jpg


いや だから誰だよ。

でたよ 偉そうなうちのお馬鹿さん:(;;゚ж;゚;):





この子はダップー?ってゆうのかな?

ダックスとトイプーのmix 弟のモアくん^^

IMG_0849.jpg

すっごくかわいいでしょ?

今はカットしてるから分からないけど毛が伸びるとミラクそっくり!

ラルの事をすっごく気に入ってくれてラルの後ろをずっとストーカーしてました(笑)



この子はダックスの兄のセピくん^^

IMG_5934.jpg


すっごく顔も可愛いんだけど毛の色がとっても綺麗^^

ちょっとジョルに似てるなー。

すごく甘えん坊だけど流石お兄ちゃん!

一通り遊んだ後は自分のハウスで静かにしていました^^



子供2人と犬3頭でバタバタしていて写真撮れなかった(´;ω;`)

まぁいつものことなんです(笑)


沢山話して美味しいご飯いただいて

散らかすだけ散らかして帰宅した私達chaso家(爆)

ごめんなさい:(;;゚ж;゚;):


でも久しぶりに外に出てリフレッシュしました。

まだまだ泣き虫な私ですが少し前進したかな?


k家の皆さんありがとー^^



応援ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
2011.08.24 02:30|その他
やっと関東晴れましたね^^

やっぱり晴れの日は気分も少し前向きになれる気がします。



さて先日実家に行ったとき 母がプレゼントをくれました。

これです^^

IMG_7683.jpg


そう!娘の服!

これは母の手作りです☆

このリボンがとっても カワ(・∀・)イイ!!

上と下の模様が違うのも カワ(・∀・)イイ!!←しつこい

夏らしくってお気に入り☆



あとこれも!

IMG_4561.jpg


このワンピース ボタンの色が左右ちがくて カワ(・∀・)イイ!!

レース風今年流行ってますよね^^

うちの子わんぱくだから大体ズボンがメインなんですが

やっぱりワンピースは可愛いですね!

そして子供は白がよく似合います☆

天使ちゃん///(親ばか)



そしてもう1枚!

IMG_7796.jpg



これも夏らしくって カワ(・∀・)イイ!!

ほんとは肩のところに茶色いリボンがあるんですが

机が茶色だったから見えない(爆)





てゆうか相変わらず写真センスと写真加工のセンスが全くない私。泣

本当はもっと写真より可愛いんですYO!



そしてもう1つ。

母がくれたプレゼント。

それがこれ。

IMG_0285.jpg




「ジョルにあげて」って。




泣きそうになりました。

2匹のこの熊?さんがラルフとジョルなんだって。

ジョル?見てるかな。

2人共ね浴衣着てるんだよ。

いつでもラルと一緒だからね^^

お空でいつまでもみんなのこと見守っていてね?

頑張って泣かないようにしてるから。

だから見守っていてね?ジョル。



お母さんからの沢山の愛情のこもったプレゼントでした。

お母さん ありがとう。



IMG_3149.jpg


ラルとジョルは ずーっと一緒だよ(^ω^)



IMG_2084_20110824071516.jpg




応援ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
関東地方久しぶりの豪雨です。

最近毎日暑かったからたまには雨もいいものですね。



さて先日実家に行った時の話。

ジョルジュが亡くなってからラルフは淋しいのかとっても甘えん坊になりました。

ランに誘ってくれる方もいるんですが今はまだそうゆう気にはなれません。

今はサルちゃんを見ることが出来ません。

もう少し もう少しだけ待ってください。



とっても仲良しだったジョルが居なくなり

ラルフが淋しい思いをしているのがとっても分かります。見ていて私も辛いです。

本当はランなんかで他のワンちゃんと遊ばせてやりたいんですが

今は人にあまり会いたくない。

まだ思い出話は出来ません。

大型犬を見るだけで泣き崩れそうです。



なので唯一行ける場所。


そう困った時の実家様。(笑)


ジョルジュが来る前や 私が妊娠中によくお世話になっていたので

ラルもみんなとは仲良しだし やっぱり犬同士にしか分からない事もありますもんね。




さて ここで人気者なのは やはりラルフくん。




ではなくて




この子。(笑)


ご存知たまーにこのブログに登場する みんなのアイドル虎子ちゃん♥



3ZRMp_20110819144455.jpg



ケリー怖いよ。

完全に獲物じゃん。捕獲じゃん。ねぇ。

母性本能とかないの?:(;;゚ж;゚;):ねぇ。




そしてこの子も(笑)


baO9Q.jpg



おい。じいさん。孫じゃねぇよ。(爆)





でもこの人形はラルフがずっと大事にしてる人形。

だからラルフもお兄ちゃん達に貸すなんて嫌!(笑)

力ずくで返してもらおうと戦いを挑むのですがいつもこれ。



xyXIB.jpg


(笑)

やめときなよ。

パンチパーマのおっさん怖いよ。

貫禄ありすぎ。:(;;゚ж;゚;):ぷるぷる←



結局ラルフ1人ではどうにもなんないので人間が取り上げラルフに返す。

あの2人に渡しておいたら10分もすればバラバラ殺人事件になりかねない。



ioWZf_20110819222449.jpg


おっ。

なんか彼女を守る彼氏みたいだよラルフくん。

ひゅーひゅー かっこいいよー←


kTBqU_20110819222449.jpg


いや 大してキマッてねぇよ。

そしてどこ見てんだよ。(笑)

虎子ちゃん 気絶寸前じゃんか。



にしても・・・。

虎子ちゃん。帰宅時にはこんな姿に・・・。

お風呂入れてあげないと(笑)



vtRrk_20110819222449.jpg



モテる女は辛いね。虎子ちゃん。(笑)



虎子ちゃん応援ぽちっとお願いします?(笑)↓


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Chaso.

Chaso.

Author:Chaso.
いつも元気で俺様キャラ。私の支え。


  *チワックスの兄 ラルフ*
  
    2009年5月15日生まれ



いつも優しく王子キャラ。私の誇り。


  *サルーキの弟 ジョルジュ*

    2005年4月25日生まれ
    2011年7月26日お星様に

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

