--.--.-- --:--|スポンサー広告
クッキーちゃん里親引き続き募集中です❤

幸せが訪れますように❤


詳細はこちらから↓
 
  里親募集中。



さて昨日のまさかの雪もすっかり雨で溶けて神奈川県は晴れでした!

先日の話なんですが実家のケリーが遊びに来ました。ミラクはお留守番。

とゆうより預かったってゆうのかな。


7pfFb.jpg


いや。面倒見てんの私なんですけど。


そして頭ボサボサなんですけど。笑


xTdJ2.jpg


あなたがワガママゆうからじゃろが。

犬さらいみたいに言わないでください。


ZtQXR.jpg


おい。話を最後まで聞け。

さすがワガママお嬢様。

結果・・・。


cnwQX.jpg


ですよね。


GnQ00.jpg


ちょ!ちょ!

ぎゅうぎゅうなんですけど。

顔落ちてるし。笑


0PRoD.jpg


いえ。なんでもありません。

すいません。


ジョルジュかわいそうに。笑


dGhUG.jpg


完全に怖がってるし。笑

ラルフもケリーのデカさが不思議な様子。

うん。私もだけど。笑

ボーダーって中型犬じゃなかったっけ?

デカすぎだろ。笑

ジョルジュが男の子でも小さい方で

体高69センチ。(来た時より大きくなった)

体重18.5キロ。(少し太った・でもまだまだ)


ケリーは女の子でも大きいほうで

体高55センチ。

体重23キロ。


うん。23キロ。

えぇ。23キロ。

大事な事なんで2回言いましたよ。いや、まじで。

今は21キロまで落ちたみたいなんですが(汗

ダイエット頑張んないとね。




結局、その後ケリーはよっぽどジョルジュのベッドか気に入ったのか

ずーっと寝てました。笑


まぁ良い子でお留守番できましたね^^


さて、今日のジョルジュくんの分かった事。


DwqHl.jpg


うん。間違いないね。笑

人間も一緒なのよ。笑



↓ポチっとおねがいします❤↓

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Chaso.

Chaso.

Author:Chaso.
いつも元気で俺様キャラ。私の支え。


  *チワックスの兄 ラルフ*
  
    2009年5月15日生まれ



いつも優しく王子キャラ。私の誇り。


  *サルーキの弟 ジョルジュ*

    2005年4月25日生まれ
    2011年7月26日お星様に

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

