
--.--.-- --:--|スポンサー広告

王子様。

2010.07.21 02:24|チワックス&サルーキ
はじめまして^^

今日からブログを始めたいと思います!

ずっと登録だけして放置だったので、がんばって更新したいですw

うちには、小さい娘と2ワンがいます。


娘は5カ月。 笑顔のかわいい女の子です☆

ワンコは、1歳のチワックス♂ ラルフと5歳のサルーキー♂ ジョルジュがいます^^


ジョルジュは、前の飼育者の方がご病気で飼育困難になり、里親としてうちの家族になってもらいました。

前飼育者の方に恥じないよう、沢山幸せになろうね!


ママもパパも玲もラルもずっと最後まで側にいるからね^^


さて、今日はジョルが来た時の話。7月初めのことです。

車で1時間ちょいの帰り道。

私は心配でした。  

5歳とゆう年齢から私達の事を受け入れてくれるだろうか・・・

家を気にってくれるだろうか・・・

家、狭いもんなぁ・・・

勿論先住犬のラルフも一緒にお迎えに行き、お見合いも済ませ問題ないとゆう判断でしたが

ラルが我が家に帰ったら♂同士だからなぁ・・

ラルが去勢してても♂同士・・

縄張り争いするだろうなぁ・・・

なんて考えてたらあっとゆう間に自宅へ。

ジョルは鳴きもせず、吐きもせず、良い子ちゃんでした^^


おそるおそる解放・・・

F1000169.jpg


ラル「なんだ!こいつっっ!!?」

ジョ「なにこの生き物・・スタイル悪いでしっ!」


短足vs足長www

お互い未知の物体らしいですww


家は狭いので徘徊、探検はすぐ終了w

狭くてすいませんね~orz



一通り徘徊した後ジョルが気に入ったのは寝室。

(カーペットがあったけどソッコーで洗濯機送りにされましたw)


F1000171.jpg


ラル「ちょっと~ズカズカと~遠慮とか無いの~?」

ジョ「ここに決めたでしっ!テコでも動かないでしっ!」



ラルも寝室が一番好き。

特にベッドはラルの場所なので、そこだけはジョルに我慢してもらいました。(ゴメンネ!)


そんなこんなでお気に入りの場所を確保したジョル王子。

でも、ジョルが座るまで1時間半かかった~!

やっと座ったときは旦那と手叩いて喜んじゃった!

もう安心して寝ていいよ、ジョル^^


F1000172.jpg

ウトウトしてるけど、安心できず寝るに寝れないジョル。



今日から此処が新しいジョルの居場所だよ^^




ママがんばるよ^^

沢山色んな世界を見せてあげるからゆっくり行こうね^^

ジョルのペースで・・。


私達家族は全てにおいて完璧じゃないけれど1つ言えるのは、もうこれから絶対1人ぼっちにしないよ。

ずっとずっと家族みんなで最後まで側にいるからね^^


ジョルの笑顔、家族全員で作るから!

まず1番の目標は、ママがジョルの笑顔製造機になること^^


ゆっくりやって行こう☆


ね!ジョル^^


111_convert_20100720132531.jpg

F1000175.jpg


早く自然な笑顔が出るといいね^^

ママ、ゆっくり待つからね^^

お疲れ様、ジョル。


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Chaso.

Chaso.

Author:Chaso.
いつも元気で俺様キャラ。私の支え。


  *チワックスの兄 ラルフ*
  
    2009年5月15日生まれ



いつも優しく王子キャラ。私の誇り。


  *サルーキの弟 ジョルジュ*

    2005年4月25日生まれ
    2011年7月26日お星様に

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

