スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近・・

2010.08.06 17:29|チワックス&サルーキ
最近前にも増してとっても仲良しになってきた俺様ラルフと王子ジョルジュ!


F1000374.jpg


こんなに近くに~(^O^)/


この2人、前から仲は良かったんですが、あんまり家では側にいない。

ラルは私のストーカーだから、大体リビングかソファーの上。

ジョルジュは私のストーカーはしてくれないので(w)、大体寝室の自分のマットの上。


なのに最近はこうやって一緒にとゆうか、側にいることが多くなってきました^^


ママは微笑ましいのよ(^ω^)


ジョルジュが来て丸1カ月経ちました☆!

なんだか家に来たのがすごく昔のようで居なかった生活が思い出せません・・。



でも日に日に家にも、家族にも慣れてきてとてもうれしいママです(^ω^)/


F1000378.jpg


顔も緊張してた1カ月前に比べて随分落ち着いてきました☆


トイレも上手になり、80パーセントってとこかな?


素晴らしいわ(;O;)


想像以上になんでもこなしちゃうジョルジュ王子!

流石だねっ!

よっっ!にくいねっ!このやろ~!





ラルは・・・。

相変わらずパワフルで・・w

よっっ!そろそろ落ち着けっ!このやろ~!




でも、トイレは2日で覚えた「超!!!優秀児」であります!!

2人の性格の違いについて近々UPしよ~かな~!

真逆すぎておもしろいwww



にしても、おもちゃ1人占めしないでジョルにも貸してあげなね~ラル~!


F1000385.jpg


ラル「やだ!!!絶対や~だよ~!!」



そうですか(=ω=;)

流石、俺様ジャイアンww


F1000350.jpg


ラル「ママ?なんか言った?」



いえっ・・・・

ラルくんかわいいな~っていっただけよ(^ω^;)うん


F1000386.jpg


ラル「ふ~ん。そんな当たり前のこと言ってないで遊んでよ!」



はうっ(;O;)!

なんて俺様なんだー(;O;)!

人間だったら、肉食系男子だな、絶対(=Д=;)




にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Chaso.

Chaso.

Author:Chaso.
いつも元気で俺様キャラ。私の支え。


  *チワックスの兄 ラルフ*
  
    2009年5月15日生まれ



いつも優しく王子キャラ。私の誇り。


  *サルーキの弟 ジョルジュ*

    2005年4月25日生まれ
    2011年7月26日お星様に

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。