
--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆Half Birthday☆

2010.08.10 20:02|その他
8月9日は、かわいい娘の6カ月記念日☆!

自宅でせっせとケーキを焼きました


004_convert_20100810200604.jpg



といっても娘はまだ食べれないので、旦那が娘の分まで完食!


なんだかんだでもう6カ月。

早いな・・。

すくすく育っていく我が子。

最近は笑顔も増え、本当にかわいいです(^ω^)


8月8日は結婚記念日だったので、旦那と久々に乾杯☆!


097_convert_20100810194351.jpg


このグラス、友達に結婚した時にいただいたんですが、飲み物を入れるとハートの形に!


096_convert_20100810194221.jpg


素敵でしょ?

今回は、カシスオレンジとスクリュードライバーを飲みました☆!


あんまり私はお酒が好きではないので、少しだけ(^O^)!


8日、9日とお祝いだらけでした(^ω^)!


家族がみんな元気で笑顔でいれますように


ちなみに、ラルジョルコンビはケーキは貰えずふてくされていましたw


ごめんね(;O;)!!

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Chaso.

Chaso.

Author:Chaso.
いつも元気で俺様キャラ。私の支え。


  *チワックスの兄 ラルフ*
  
    2009年5月15日生まれ



いつも優しく王子キャラ。私の誇り。


  *サルーキの弟 ジョルジュ*

    2005年4月25日生まれ
    2011年7月26日お星様に

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

