
--.--.-- --:--|スポンサー広告

避暑地☆

2010.08.23 12:56|旅行
もー日記書いたのに消えてしまいましたよ。

発狂しましたよ。

外人風に言うと「ガッデムッッ!!!」ですよ。

いや、「オーマイガッ!!」ともいうかもね。


さてさて、行ってきました避暑地、軽井沢!

昼間は暑かったですが、やはり避暑地!

夜は肌寒い!半袖じゃ寒かったです。

1日目は朝10時に出発!

ジョルは後ろのバリケンへ。
ラルはいつもフリーなんですが、運転席が好きなラル。

しかし、何故か此処が好き。

F1000431.jpg

そう。ハンドルの間。

危ないっちゅーねん!w ハンドル切れないからwww

やっとどいたと思ったら


F1000433.jpg

なんすか!この、どや顔。

日本代表川島さんもビックリね。

軽井沢の避暑地に俺は行くんだぜ!ふふん!ちゃんと運転しやがれ!みたいな?


途中SAにあるランに寄って犬と共に休憩(^ω^)!



012+(3)_convert_20100823114019.jpg


ジョルは相変わらずテケテケ走りw

尻尾もきちんと収納w(5分したら尻尾出てましたw


002+(4)_convert_20100823114121.jpg


007+(3)_convert_20100823114315.jpg


004+(4)_convert_20100823114223.jpg


005+(3)_convert_20100823114604.jpg



ラルに至っては、走らないw
ママの側を離れませんw


008+(3)_convert_20100823115916.jpg


017_convert_20100823120023.jpg


でもちょっと暑かったね(^ω^;)ごめん。

30分ほど休憩して3時すぎ軽井沢へ到着

アウトレットにランがありすごく大きかったのでまた走らせました☆

フリーで400円とお安い


しかーし!流石ラルジョルコンビ!

走らない・・。

ジョルに至ってはおやつを探索する始末。

ねぇ、あなた・・サルーキじゃないの??(笑)


034_convert_20100823114753.jpg



ジョル「おっかしいなぁ~。確かここにあるんだけどな~」




031+(3)_convert_20100823114657.jpg



ジョル「ママ~ないよ?」



ママ「あら?そう~。ふーん。」悪w



034_convert_20100823114753.jpg


ジョル「いやっ!あきらめないぜ!あるはずだもん!」



023+(3)_convert_20100823114514.jpg



ジョル「ママ!出してよ!!」



ママ「知らないよ~ないよ~自分で探しなよ~!」酷w


036+(2)_convert_20100823122049.jpg


ジョル「ふ~ん。じゃあ必殺技だしちゃおっかな~。ラルくーん!来て来て~!こん中におやつあるよ~!」


033+(2)_convert_20100823121409.jpg


ラル「わぉどれどれ~??」



・・・。





届かないよー!ww

短足だよぉぉぉぉぉぉぉぉお!ww



048+(3)_convert_20100823122147.jpg


ジョル「なんだ、役にたたないや・・。も~いいや。」酷w


諦め早いなw



049+(2)_convert_20100823123639.jpg


ジョル「あはは~去る者(物)追わず~来るもの拒む~だから~」


あっ・・そうですかw





051+(2)_convert_20100823124109.jpg







ジョル「・・・やっぱだめ?


うぉぉおぉぉぉお!ツンデレ////


でもダメです。負けないわ!私!

さっきあげましたもんね!


こんなやりとりの中、ラルは諦めてパパと遊び


067+(2)_convert_20100823121525.jpg

079_convert_20100823121723.jpg

080+(2)_convert_20100823121821.jpg


ジョルもふてくされて参加((笑))


077+(2)_convert_20100823123022.jpg


そんなこんなで楽しい日になりました☆!


チワックス・ラル
サルーキ・ジョル

あなたたち・・人間なの?

ほんと、子供みたいね(^ω^)!


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Chaso.

Chaso.

Author:Chaso.
いつも元気で俺様キャラ。私の支え。


  *チワックスの兄 ラルフ*
  
    2009年5月15日生まれ



いつも優しく王子キャラ。私の誇り。


  *サルーキの弟 ジョルジュ*

    2005年4月25日生まれ
    2011年7月26日お星様に

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

