
--.--.-- --:--|スポンサー広告

誰がBOSS?w

2010.08.26 13:04|その他
来週から、実母血父達が10日間イタリアへ~!

いいなーいいなー!!!

行きたいな~!

お留守番用の予定表に「麗しのイタリアへ」なんて書いてあった。

私も行きたいのよ。

しかし、そこはいつか行けると我慢よ!私!


とゆうわけで、10日間実家に居る2ワンをお預かり~!

しかし、家は賃貸!

狭くて到底無理なので、家族もろとも10日間のお引っ越し~(^ω^)!


ラルは勿論、ジョルも何度かお邪魔しているのですが

昨日みんなで行ってきました


先に自己紹介しておくと・・。



F1000455.jpg




犬種:ボーダーコリー
名前:ケリー
カラー:ブラック&ホワイト
年齢:8歳11カ月
性別:♀
所属:女王様wジョルの彼女(妄想w)


(あだ名)ケリー・ケーちゃん・ケビィちゃん・鼻たれケリーw


性格は・・・

人間大好き!犬は少し苦手。しかし、イケメンに弱い??w
何故かライターを持ってきて褒められるのが好き。
新聞なども持ってきて入ってるコマンドも数知れず!

「コマンド」

☆おすわり・お手・おかわり・待て・ダメ・おやつ・新聞・おもちゃ・散歩・氷・ママ・パパ・にーに・ねーね・トイレ・ご飯・ミラク(一緒に居る犬の名前)・ラル・外・行く・・・などなど。

これを組み合わせても理解してる。

例えば
「パパにライターっ持ってきて~」とゆうと、持ってくる。

「おもちゃ(家にはおもちゃが何種類かある為1つ1つに名前をつけてるw)持ってきて~」種類を判別して持ってくる。

☆おもちゃの場合はなんのおもちゃか指定するとそれを持ってくる。

とにかく唯一の女の子。
犬にはあんまり興味がない。
人間大好き!甘えんぼ!食べるの大好き!ヤキモチ焼き!


*フッた男(犬)は数知れず!しかし、ジョルに一目惚れ中の乙女w



079_convert_20100730132121.jpg




犬種:トイプードル
名前:海楽(ミラク)
カラー:ブラック
年齢:5歳9カ月
性別:♂
所属:ケリーの恋人(妄想w)


(あだ名)ミラク・ミラ・まぁちゃん・まぁこ・まこ・天然ぱーまんw


性格は・・・

人間・犬問わず大好き!
しかし、誰よりも高いとこに居たがる。
縄張り意識が強く、自分の陣地に物があると蹴って落とすw

「コマンド」

☆おすわり・待て・ご飯・トイレ・散歩・氷・りんご・たっち・ケリー

陽気で常に尻尾はタケコプターw
少し、気が強い。
しかし、寂しがり屋で人間観察が大好き。
「行ってくる」や財布や携帯を持とうもんならすかさず置いてくなアピール!
感受性が強い。

アレルギー持ち。(小麦・鶏肉・大豆など)


*ケリーへの愛は5年間届かず(笑)



052_convert_20100721012817.jpg




そしてうちの子。

犬種:チワックス
名前:ラルフ
カラー:チョコタン
年齢:1歳3カ月
性別:♂
所属:ミラクの舎弟w(うちでは俺様)


(あだ名)ラルフ・ラル・ラーちゃん・ラーたん・ララたん・ランラン・俺様・小筆くんw


性格は・・・

人間・犬問わず大好き!
ボール遊び大好き!
半端なく陽気!
しかし、かなりのビビリw

「コマンド」

☆おすわり・待て・ご飯・散歩・おやつ・氷・りんご・ボール・トイレ・ケリー・ミラク・ジョル

とにかく陽気!
まだ1歳だしね。
一人でボールでずーっと遊ぶ!
とにかくママっ子!
家の中ではママのストーカー!
人にくっつくのが好き!
ママの膝の上が特等席!
トイレは2日で覚えた優秀児!!天才児ともゆうw


*この子もケリーにフラれまくり(笑)


22380195_327528807_246large.jpg




最後はもう一人のうちの子。

犬種:サルーキ
名前:ジョルジュ
カラー:クリーム
年齢:5歳4カ月
性別:♂
所属:ラルの舎弟w(うちでは王子)


(あだ名)ジョルジュ・ジョーたん・ジョルジョル・王子・ベジータw


性格は・・・

里親でまだ家に来て2カ月ですが・・。
とにかくマイペース。
隠れ甘えんぼw

とにかくスーパーマイペース!
きっと0歳から私がサルーキを育ててもこうはならないだろうとゆう程
素晴らしく良い子!

「コマンド」

☆待て・ダメ・散歩・トイレ・ご飯・おやつ・ラル

最近はラル兄と爆走が趣味!
大型犬のがどちらかとゆうと好き!
人より犬派!

*ケリーに求愛されてるが本人は特に気にしてない色男w


こんな感じの4ワン達。

みんな性格がバラバラ!

良くも悪くもみんながみんなの真似をするから
良い事も悪い事もすぐ覚えてしまいます。

さぁ10日間!
大丈夫かな?w

ちなみに何回も実家には連れて行ってみんなで遊んでるので仲良しですよ(^ω^)!

変な事を学んでこなきゃいいんですが・・。不安だわw


私も4ワン、娘、実弟、旦那の面倒でテンテコマイですが
何気に楽しみにしています^^

だってこんな一遍に沢山のワンコといれるなんて~!
ドタバタ楽しくなりそうです☆!


にしても、誰がBOSSなのかしら?

☆写真がデジカメのと携帯のでサイズ違くてすいませ~ん(汗w


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Chaso.

Chaso.

Author:Chaso.
いつも元気で俺様キャラ。私の支え。


  *チワックスの兄 ラルフ*
  
    2009年5月15日生まれ



いつも優しく王子キャラ。私の誇り。


  *サルーキの弟 ジョルジュ*

    2005年4月25日生まれ
    2011年7月26日お星様に

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

