
--.--.-- --:--|スポンサー広告

組み合わせ?

2010.08.28 13:06|その他
いよいよ明日から実家に泊まりこみ!

色々大変そうだけど、何気に楽しみにしている私

お犬様たちはどうなのかな?


10日間、私は外には出れないので引きこもりですw

まぁ、暑いしね。


出れるのは散歩の朝と夕方のみだわ。

でも、散歩っていっても流石に4ワン同時にはいけないし

何よりボーダーのケリーとトイプーミラクは散歩下手なんですorz

とにかく2人で競うように歩く?走る?

だからこの子達は別に行かないと・・w

むしろ、ランに行った方が手っ取り早いって話よ・・。

ちなみに、家の子、サルーキ・ジョルジュ王子とチワックス・ラルフ様は優秀児!

特にラルフくんはちゃんと私の側を付いてペースを合わせるから楽ちん!

まぁ、あれが限界の速度なのかもしれないけど・・・w


だから、順位を付けるとしたら

1.ラルフ(ダントツ!しかし、外ではトイレしないw)
2.ジョルジュ(歩くのが早くて付いていけないwトイレはする)
3.ケリー(引っ張るが最初だけ)
4.ミラク(とにかく引っ張る)


もーミラクに関しては・・・ですよ。

どんだけ前出たいの?って話。

ケリーとミラクで行くとミラクはケリーに負けたくないから先へ先へ。

ケリーも同じ。

なんで、結果競争みたいに・・w

今実家の父が2ワン同時に散歩させてるんですが大変そうw
トレーニング頑張ってるみたいです(汗


なんで、私は組み合わせを考える。

サルーキ+ボーダー・・・これは大きいし引きずられるから無理。
サルーキ+トイプー・・・微妙なとこ。
チワックス+ボーダー・・まぁまぁなとこ。
チワックス+トイプー・・チビだから楽かも。


うーん。

なかなか良い組み合わせがない・・。

やっぱサルーキー+チワックス行って、ボーダーとトイプーは別で3回かな・・。

なかなか難しいわね。

まぁみんな散歩大好きだから良いのだけど。

いよいよ明日からしばらくバタバタかな?

でもそれ以外はみんな良い子だからDVDでも借りとかなくちゃ!

たまにはゆっくり致します^^

近況はまたUPします!


F1000475_convert_20100826171055.jpg


こないだ行った時の写真!
ミラクは不参加w寝てました。


みんな良い顔してるでしょ?
あっとゆう間に仲良しになっていました(^ω^)!

にしても、ケリー前出すぎじゃない?あなた。



さぁて、明日から頑張るぞ!

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Chaso.

Chaso.

Author:Chaso.
いつも元気で俺様キャラ。私の支え。


  *チワックスの兄 ラルフ*
  
    2009年5月15日生まれ



いつも優しく王子キャラ。私の誇り。


  *サルーキの弟 ジョルジュ*

    2005年4月25日生まれ
    2011年7月26日お星様に

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

