スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲直り。

2010.10.12 20:20|チワックス&サルーキ
以前紹介した通り、次男ジョルジュはとっても優しい子。

なのに、長男ラルフは俺様男。

ジョルより年が若いんですが、そんな理由は通用しないくらいの俺様ぶり。


今日の話・・。

ラルのオモチャが見当たらず、とりあえず聞いてみる。


IMG_0184_convert_20101012201141.jpg


私も探したんだけど無い・・。

朝はあったはずなのに・・。


んー・・・。

またラルがどっか隠したまま忘れちゃったんじゃないのー??


ん??

あれっ??

IMG_0163_convert_20101012201613.jpg


ちょっと耳をどかしてみましょう。


IMG_0161_convert_20101012201750.jpg


これは見つからないわね(^ω^;)

そのまま黙って観察することにw(悪)w


IMG_0164_convert_20101012201454.jpg


おっーっと、短気なラルくん早くもイライラしてきたw


IMG_0162_convert_20101012201700.jpg


動いたらラルに抹殺される気配を感じたジョル。


いい読みです。(w


でも動いたらバレちゃうよ?w

見つかるのも時間の問題だよーww(悪)ww


IMG_0171_convert_20101012201355.jpg


ほらー見つかちゃったぁー


IMG_0172_convert_20101012201312.jpg


死んだふり・・・。


IMG_0187_convert_20101012201002.jpg


かと思いきや、ジョルの反撃っ!

てゆうより、ただのダダッ子じゃないのww


ラルも貸してあげなさい!!

IMG_0141_convert_20101012205040.jpg


もージョル見てみなさいよ!!あんなに良い子にし・・・ん???



IMG_0144_convert_20101012201939.jpg

あーあー・・・。

ジョルが・・・。



IMG_0162_convert_20101012211112.jpg


廃人みたいになってしまいました。w



さて、仲直り出来るかな??


                 (明日に続く・・)




にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Chaso.

Chaso.

Author:Chaso.
いつも元気で俺様キャラ。私の支え。


  *チワックスの兄 ラルフ*
  
    2009年5月15日生まれ



いつも優しく王子キャラ。私の誇り。


  *サルーキの弟 ジョルジュ*

    2005年4月25日生まれ
    2011年7月26日お星様に

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。