スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平和な1日?

2010.07.21 08:12|チワックス
これは、ジョルの来る前の話・・・。


この日は昼天気が良かったのに

午後から曇ってます。


なので今日は出掛けずまったり



娘様もお昼寝してるから、ラルと二人きりの静かな時間。




…と思ったのですが…


始まりましたw

毎日恒例の破壊活動www


まずは手始めに…


F1000159.jpg



スリッパwww

なんで犬はスリッパが好きなんでしょうか…w

歴代の犬達も好きだったww


てゆうか、そのスリッパ此処に越してきた時に適当に実家から持ってきた

スリッパじゃない?

1日見ただけで行方不明になってたやつじゃないのかしら?


どこから持ってきたの?w


さて、一通り破壊した後は…

スリッパチェーンジwww


F1000127.jpg



それ!!!

ママのスリッパじゃんっっ!!!


ばかやろぉー…

ユニクロで1000円もしたのに…

色気に入ってたのに…

スリッパで1000円だよ!!


…………



はいはい、わかりましたw

ママが悪かったよ;;

はいはい、問題ありませんよ…


置いといた、私が悪うござんした



でも負けないもんねっっー!!


ふーんだ!!

一人ぼっちにしてやる!!

ママ大人げないもーんっ!

ママまだ子供だもーんっ!


F1000160.jpg




思い知ったかw

必殺、一人じゃさみしいだろ攻撃っっ!ww




そして無残に散ったスリッパさんたちww


よっぽど一人じゃさみしいだろ攻撃が効いたのか

私の膝の上に座ってきたから

やっぱかわいい~なんて思ってたけど…

窓を見てるラルの顔よーく見たら…

私にはこう見えた…ww


F1000161.jpg



ねぇ、ママの存在って何?www



にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Chaso.

Chaso.

Author:Chaso.
いつも元気で俺様キャラ。私の支え。


  *チワックスの兄 ラルフ*
  
    2009年5月15日生まれ



いつも優しく王子キャラ。私の誇り。


  *サルーキの弟 ジョルジュ*

    2005年4月25日生まれ
    2011年7月26日お星様に

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。