
--.--.-- --:--|スポンサー広告

仲直り。その2

2010.10.13 01:48|チワックス&サルーキ
さてさて、廃人になってしまったジョルジュ王子。

仲直りできるかな?

少しワガママな俺様ラルフにママの制裁っ!!!


仲良くしないと、そのオモチャ食べちゃうよ?

いいのかなぁ~ラルくん?

優しくされたら、優しくしなさいっていったわよね~?

いいのかなぁ~??(満面のほほえみ)怖w


IMG_0179_convert_20101012201228.jpg


まだ、ふてくされてます・・w



じゃあ、ラル知ってる?

イケメンの条件はみんなと仲良く出来る人(犬)なんだって~!

イケメンはオモチャ独り占めなんてしないんだって~!

ラルくんはどうなのかなぁ~?


IMG_0145_convert_20101012201831.jpg


うしっ!簡単!ww

最後の一言は余計だけどねっ!w


じゃあ、仲直り(^ω^)!


IMG_0169_convert_20101013014236.jpg


・・・・・・。


IMG_0169_convert_20101013014124.jpg


あっ・・・。

結局そこなのね・・(^ω^;)


何はともあれ、仲直りしてよかったね(^ω^)!

いつも仲良く元気でいてね☆!


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Chaso.

Chaso.

Author:Chaso.
いつも元気で俺様キャラ。私の支え。


  *チワックスの兄 ラルフ*
  
    2009年5月15日生まれ



いつも優しく王子キャラ。私の誇り。


  *サルーキの弟 ジョルジュ*

    2005年4月25日生まれ
    2011年7月26日お星様に

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

