
--.--.-- --:--|スポンサー広告

~どっぐらん(マザー牧場・前編)~

2010.10.16 18:36|旅行
行ってきました!マザー牧場!!


午前中に出発(^O^)/ 勿論2ワン達も一緒です☆!

朝はちょっと曇っていて心配でした。

これは行きに休憩した「うみほたる」の駐車場で。


016_convert_20101016165358.jpg


まだ曇ってる。


017_convert_20101016165254.jpg


遠くに大きな船が居たんですが、デジカメでは写りませんでした(;O;)(望遠届かず)悲。。


早く一眼欲しいです・・・(汗


お昼前に奇跡的に到着!

うちの家族基本夜型なんですw


もうこっちは晴れていました!


125_convert_20101016175031.jpg


羊さんにお出迎えしてもらいました。


023_convert_20101016174122.jpg


お花が綺麗ですね。


024_convert_20101016165659.jpg


ジョルもうっとり


026_convert_20101016165802.jpg

似合ってるよ!ジョル王子(^ω^)!


さて、先にドッグランへ。

だれも居ません・・・。(汗


まぁ貸し切りってことで張り切って遊びましょう~!


041_convert_20101016170118.jpg


おっ!久しぶりにジョル王子カメラ目線!(ラルはいつも通りカメラ目線w)


032_convert_20101016165912.jpg


てけてけ王子・・・。


067_convert_20101016172748.jpg


ラル!走っていいよ(^ω^)!


033_convert_20101016182134.jpg


060_convert_20101016172235.jpg


だーっしゅっ!!


032_convert_20101016165912.jpg


ジョル王子はどうかな~?


・・・(;O;)


相変わらず、てけてけ・・・(汗


ジョルもボールで遊びなよ~(^ω^;)


033_convert_20101016170008.jpg


ジョル「ん?あれ?」


そうそう!それそれ!!


045_convert_20101016173113.jpg


ジョル「うん!わかった!」


061_convert_20101016173533.jpg


ジョル「でへへへ~!ボールどこかな~?」

やる気ないじゃない・・・。


035_convert_20101016172608.jpg


てけてけてけてけ・・・。


062_convert_20101016174320.jpg




やっぱり、てけてけてけてけ・・・。




・・・うん。

まぁ中々スイッチが入んないのがジョル王子ですもんねw


(これから10分してようやくスイッチが入りましたw)





044_convert_20101016170309.jpg


085_convert_20101016173438.jpg


楽しんだかな?

楽しかった?


078_convert_20101016173956.jpg


087_convert_20101016173737.jpg



ラル・ジョル「うんっ!」

良かった(^ω^)!

とりあえずこの辺にして、もう一人のかわいい娘(まだ8カ月)の為動物見に行きましょ~!

また帰り走ってから帰ろうね❤



023_convert_20101016165456.jpg




ジョル「ママは写真多すぎて整理できないんだって~!続きは明日ねっ!」



とゆうことで、明日に続きます・・(汗


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

コメント

笑顔 ぶっらぼぉぉ~
てけてけっ走り e-269ぇ~

>楽家さん

すごい笑顔なんですが
相変わらず、てけてけてけてけ・・・。

もーせっかくなのに~って思ってます(笑)
家の中だとすごいんですが、アウェイは苦手みたいです(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Chaso.

Chaso.

Author:Chaso.
いつも元気で俺様キャラ。私の支え。


  *チワックスの兄 ラルフ*
  
    2009年5月15日生まれ



いつも優しく王子キャラ。私の誇り。


  *サルーキの弟 ジョルジュ*

    2005年4月25日生まれ
    2011年7月26日お星様に

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

