
--.--.-- --:--|スポンサー広告

~どっぐらん(マザー牧場・後編)~

2010.10.18 01:24|旅行
さて後編です(^O^)!

明日とか言っといて明後日になってますけど・・・w


一旦、ランを離れ今度は可愛い娘のため牧場散策!

102_convert_20101017135947.jpg

まず、お馬さん!

かっこいい~!!筋肉は美しいわ、お尻はプリプリだわで素敵でした。

昔、競走馬だったと聞いて納得。

ラルジョルコンビはそれはもうビビってましたけど。

娘はじーっと観察していましたが、お馬さんと目が合った瞬間泣き叫んでしまいましたので退散。


次は・・・

110_convert_20101017225941.jpg

なんか人間ぽいヤギさん~!

微動だにしませんの。

そして全く動きませんの。


123_convert_20101017230428.jpg


羊さん~!

角が!角が!!すごい事に!!

立派です(^ω^)!


108_convert_20101017225818.jpg


あひるさん~!

よちよち歩くのが可愛らしい~(^ω^)!


そしてなんともキツイ坂道を歩きます。

116_convert_20101017233107.jpg


もー足がガクガクしております。情けない・・(汗


おばあさんみたいになりながら登りきると・・。


118_convert_20101017230211.jpg


こんな綺麗な景色っ!

サルビアの花がとても綺麗!じゅうたんみたいですね!


104_convert_20101018165057.jpg


091_convert_20101017135400.jpg


途中、疲れて頭がおかしくなった旦那さんが突然始めた「ぽっくり」を不思議そうに見るラルフくん。


さて、そろそろ休憩!

大きな芝生のとこで娘を裸足にして遊んでました。

娘は生まれて初めての芝生の感触が嫌なようで、終始不機嫌


ラルジョルも休憩中。


142_convert_20101017230628.jpg


157_convert_20101017230845.jpg


疲れたかな?

2時間歩きっぱなしだったもんね。


154_convert_20101017230741.jpg


あら?寝ちゃったw


1時間程休憩して、アイスを堪能。

おいしかった~!私はラズベリーを食べました(^ω^)!

こうゆう所に来ると、どうしても自分に甘くなってしまう私。

2個食べてしまいました(汗


さぁて、アイスも堪能して私は思い残すことなしよっ!(え

娘も寝てしまいましたので、もう1度ランに行って帰りましょう。


114_convert_20101017230103.jpg


この道綺麗。

うちにもこんな道があったらいいのにな~。



さてラン再び!

058_convert_20101017231110.jpg

さてさて、走っていいよ~!

159_convert_20101017230958.jpg

・・・てけてけ。

048_convert_20101017233322.jpg


・・・また、てけてけ王子の再来。


027_convert_20101017225417.jpg


ラルもかぃっっ!!


064_convert_20101018164949.jpg


私の足元から離れません(汗




あっ・・・。

もういいんですね。

162_convert_20101017231429.jpg


ジョル「あっ、うん。」


あっそ(^ω^;)


んじゃ、帰ろっか!

沢山遊んだもんね(^O^)!



042_convert_20101017230313.jpg

やっと娘も8カ月になって落ち着いてきたので来れたプチ旅行。

沢山楽しみました!

次来る時は、娘も歩けるようになってるかな?

ラルは少し落ち着いてるかな?

ジョルは、てけてけ王子を卒業してるかな?

まだまだ5人家族になって(最後にジョルが家族になってくれて)3カ月。

これからまだまだ沢山の事を知って、楽しい人生、楽しい犬生を

存分に桜花してほしい。

もうしつこいよ~って言われるぐらい側に居たい。

一緒に色んな景色を見たい。


どうか、ママのこんなワガママに付き合ってね?

168_convert_20101017232003.jpg

この影のようにいつも見上げてもらえるような立派なママになるから

1日でも長く元気で居てね。

いつまでも、この影のように一緒だから。

みんなお疲れ様(^O^)/

また来ようね



にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Chaso.

Chaso.

Author:Chaso.
いつも元気で俺様キャラ。私の支え。


  *チワックスの兄 ラルフ*
  
    2009年5月15日生まれ



いつも優しく王子キャラ。私の誇り。


  *サルーキの弟 ジョルジュ*

    2005年4月25日生まれ
    2011年7月26日お星様に

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

