
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いつも一緒❤

2010.10.19 01:05|ボーダーコリー&トイプー

こないだ実家に行ってきました(^O^)!

ていっても歩いて30分、車で10分の距離なんで

よく行くんですけどね(^ω^)


私が結婚する前はこの子達と生活していました。


019_convert_20101019001533.jpg


仲良し2人組❤!

ボーダーコリーのケリー♀9歳と
トイプーの海楽(ミラク)6歳です!

この2人、本当に仲良しでいつもくっついてます

029_convert_20101018235902.jpg


031_convert_20101019000039.jpg

分かります?

海楽の顔が見えない(汗

毛質の違いで見つけてください(爆



013_convert_20101019001626.jpg

んーやっぱり近づいても見えない\(゜ロ\)(/ロ゜)/


035_convert_20101019001818.jpg


ラルはお客さんで年齢順では一番年下のくせに、一番いい場所を確保。



F1000474.jpg


ジョルは此処。

テレビの前。

ケリーとも仲良し。

F1000480.jpg

なんか微笑ましいですね^^!



そしてたま~に頑張ってソファーに乗ってみるジョル王子。


042+(4)_convert_20101019002122.jpg


でもすぐソファー合戦になって、海楽に蹴っ飛ばされてどかされる(^ω^;)


ラルとジョルは、くっいて寝たりしないのでよくブログなんかで

ワンちゃん同士くっいてる写真とか見ると、いいな~かわいいなぁ~って思うんだけど

うちはしてくれないのです。


ケリーと海楽みたいにくっついてたりすると、かわいいんだけどな~❤


F1000492.jpg


ジョル「ん~だってラルくん毛が暑苦しいんだもん~。」


なるほどね。


だってさ。ラル。


IMG_0191_convert_20101019005319.jpg


ラル「俺だってお前の毛がチクチクして嫌だからやだもんねっ!こっちから願い下げだぜっ!」



ふ~(=ω=;)

まぁ冬になったらどうかな~?

ジョルとは初めて一緒に過ごす冬。

ラルは布団の中に入ってくるけどジョルはどんななんだろ?

湯たんぽになってくれるかな?(^ω^)



寒いのは嫌いだけど、今年はちょっぴり冬が楽しみになってきました私です


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケリー&ジョルコンビのお写真を見てると、アンナがいた頃のアンナ&クレオコンビの姿と重なります(*^_^*)

海楽ちゃん、顔わかんないや^^;
ケリーちゃんと同化してる海楽ちゃんの写真かわいい(*^_^*)

>りんさん
こんばんわ!
アンナちゃんかわいいお顔してますね*

拝見させて頂きました。
とっても美人さんですね^^
同じ女の子同士なのにケリーはやっぱり男顔なのと
耳が立ってるんですよね。
ボーダーは反ダレじゃ....(笑)
海楽ほんとに見えませんよね;;
カットに行くって言ってたのでまた顔が分かったら
また載せてみたいと思っています^^☆!
コメントありがとうございました^^
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Chaso.

Chaso.

Author:Chaso.
いつも元気で俺様キャラ。私の支え。


  *チワックスの兄 ラルフ*
  
    2009年5月15日生まれ



いつも優しく王子キャラ。私の誇り。


  *サルーキの弟 ジョルジュ*

    2005年4月25日生まれ
    2011年7月26日お星様に

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

