
--.--.-- --:--|スポンサー広告

どっぐらん~朝の巻~

2010.10.24 01:38|チワックス&サルーキ
最近、頭が痛くて飲んでいた薬が効かないので自分を心配しましたが

飲んでた薬は胃腸薬でした。

ある意味自分が心配です。私です。





さてさて、今日はドッグランに行きますよ~❤

でも今日はいつもと違うとこだし、パパ居ないし、お友達も来るので良い子しかいけませ~ん!

みなさんどうですか~?



IMG_0110_convert_20101024004346.jpg



ラルくん、嘘がバレバレなんですけど。

ジョルくん、じゃあ置いてきますけど。

なんなら私1人でドッグラン行ってきますけど。



ホントにいいんですか~?

遠足ですよ~❤

ママとデートですよ~❤


IMG_0117_convert_20101024004529.jpg


・・・・・・・。

あの・・・ママとデート・・・・



IMG_0118_convert_20101024004819.jpg


ラルくん、先生じゃありません。

ジョルくん、ナイーブすぎます。


019+(3)_convert_20101024004038.jpg



うん。黙ろうか。(´^ω^`)にこにこ(怖)



行きますよ~!


IMG_0105_convert_20101024004223.jpg


・・んー・・・はいっ。

満足でしょうか?・・・うんっ。

あー・・・ねっ・・・

では気を取り直して・・・。

お支度しないと置いてきますよ~!

では行きましょう~!!


さてさてどうなるかな?(^ω^)ワクワク!


どっぐらん~昼の巻~に続きます。



にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Chaso.

Chaso.

Author:Chaso.
いつも元気で俺様キャラ。私の支え。


  *チワックスの兄 ラルフ*
  
    2009年5月15日生まれ



いつも優しく王子キャラ。私の誇り。


  *サルーキの弟 ジョルジュ*

    2005年4月25日生まれ
    2011年7月26日お星様に

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

