
--.--.-- --:--|スポンサー広告

どっぐらん~昼の巻~

2010.10.24 15:13|チワックス&サルーキ
ホットカーペーットで昼寝をしたら

低温火傷をしました。私です。





さぁーて、到着しました!ドッグランッ♪

迷って少し遅れました(汗

ギガママさん、すいませんでした。


まだあんまりワンちゃん居ないので慣れさせるためにさっさと解放~!

さぁー広いし沢山走れ~!



008_convert_20101024141425.jpg


すいません。

来たばっかりです。


ジョルくんはいつもの様に初めはオドオド・・・。


012_convert_20101024141647.jpg


どうしました?(笑)


016_convert_20101024141856.jpg


ワイマラナーくん登場。(かわいい~❤)

よろしく~❤

ジョルは初めビビってましたがすぐ舎弟に・・・。



018_convert_20101024141942.jpg


兄貴!頼りにしてますっ!

ジョルをよろしく(え


さてジョルはワイマくんに任せて(え


ラルくんはーっと・・・。


008_convert_20101024141425.jpg


黙りなさい。とゆうより動け。w


ジョル舎弟、ワイマくんに調教してもらい色々把握。


早くも・・・。



010_convert_20101024141612.jpg


ギガ嬢に恋をするジョル王子。

うん。私もしたもん。うふふ❤(怖


ナビ姫は・・・。


019_convert_20101024142025.jpg


素敵~!なんてかわいいんでしょう~!

これまた私は一目惚れ。うふふ❤(怖


思い思いに走り・・・(ジョル、てけてけ王子の再来・ラル、走らない)




22380195_327530228_29large_convert_20101024142516.jpg



ジョル王子から旅人へ。

さようなら。(鬼


こんな感じで一息ついてたらおやつターイムっっ!


013_convert_20101024141730.jpg


ラル、先生じゃありません。


014_convert_20101024141814.jpg


ラル、嘘つくんじゃありません。(怒


この後、ラルは他の子のおやつを横取りしてました。(ごめんなさい)汗


行儀の悪いラルはあとで、ママの雷を投下するとして(怖)

私達のご飯ターイムっ♪


ランから歩いて行けるとこに素敵なお店が~❤

おいしいカレーをいただきました♪


その間も・・・


035_convert_20101024142336.jpg


ラル、帰ってよし。(酷


ナビ姫とギガ嬢を見習いなさい。


038_convert_20101024142456.jpg


ナビ姫とギガ嬢の いどばた会議。


036_convert_20101024142415.jpg


では、沢山話したし(人間が)

ランに戻りましょう~♪

とその前にみんなで写真撮ろうね♪


はーい!

こっちだよ~


029_convert_20101024142221.jpg


う・・・ん。

まぁ撮れたか・・・な・・・。(しかも後でみたら逆光。バカな私。しくしく。)


では行きますか~!


030_convert_20101024142300.jpg


  
後半はたくさんの大型犬もサル軍団も来てドキドキのジョル。

ラルは固まった(情けない)

みんな早くて写真撮りたいがデジカメじゃついていけず

写真見直したら全部ブレていました(泣

やっぱ一眼買わないと・・・。





にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

コメント

ランチ旨かったぁ~
オシャベリ べりべりぐっどe-287
コンドは近場でらんらんらんe-343
ジョルジュ君の変身過程 楽しみだなぁ~

>楽家さん

こちらこそいい場所紹介して下さって
ありがとうございました☆!

たーくさんしゃべって(人間が)
たーくさん走ってましたね(息子達が)

また宜しくお願いします^^

ジョル変身するかなぁ~(^O^)/
また会いたいでーす^^

なぁ~~~んだ
テケテケ走りはギガちゃん&ナビちゃんとご一緒
だったのですね(*^m^)o==3
それではそのうちご一緒できそうですね^^
その頃は暴走e-282してたりして(≧▽≦)

ps,ブログリンクさせていただきますね♪

>幸四郎家さん

そうなんです☆!
いいとこを紹介してもらいました^^

ほんとですか?
いやいや是非ご一緒させていただきたいです♪

楽しみだなぁ~!

私もリンクさせてください^^
会える日を楽しみにしています☆!
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Chaso.

Chaso.

Author:Chaso.
いつも元気で俺様キャラ。私の支え。


  *チワックスの兄 ラルフ*
  
    2009年5月15日生まれ



いつも優しく王子キャラ。私の誇り。


  *サルーキの弟 ジョルジュ*

    2005年4月25日生まれ
    2011年7月26日お星様に

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

