
--.--.-- --:--|スポンサー広告

短足VS長足。

2010.07.28 23:15|サルーキ
先日うちの母に拉致られたラルフくん。
(ただ単に連れ去られましたww)


本日無事帰宅


ママさみしかったよぉぉぉ!

チュッチュしまくったら嫌がられました(;O;)w


今日昼すぎに迎えに行ったのですが、行く前支度してたら・・・。


ジョルのマットの上に、何故かラル愛用の人形が・・。


なぜ? 

隣の部屋にあったはずなのに・・・。

ジョルが運んだとしか考えらんない。


玲歩かないし、私触ってないし・・・。


ジョルくん。なんだかんだクールぶって寂しいのね^^


F1000245.jpg



ジョルって自分の寝床に物が落ちてたりすると超嫌がる!!

蹴っ飛ばしてどかすくせにw

自分で運んだんだろうな~^^☆

これには私もビックリ!

なんか兄弟みたいね(^ω^)


F1000247.jpg



なんか かわいい^^



そして迎えに行って帰ってきたら・・・

ジョル、ラルを見るなりテンション上昇!!!


F1000240.jpg





もうこうなると、みんな止めらんな~いww

オシッコシートが宙を舞う~~w


F1000234.jpg




ジョルが長州子力に見えてきた・・w


なのに・・・。


F1000241.jpg



あっ・・・。


ジョル散る・・・。



F1000235.jpg



ジョル、フラれる・・。w


諦めなさい・・ラルは自由人なんだから・・。

ママなんて何回ラルにぶちのめされたことか・・ww



そんなこんなで無事帰ってきたラル!

やっぱあなたが居ないと家が寂しいわ(;O;)

さて、傷心中のジョル・・。

明日から傷心の旅に出るそうです。w


********************


さっき明日久々に会う友達がスコーン食べたいって

言ってくれたので、作成しました!

これ卵、牛乳使わないんですよ!

しかも焼くまでの下準備10分!!!!!


出来ました~


F1000251.jpg



とりあえず、ラルに見せびらかして見る私は性悪女ww




やっぱ出来たてはおいしい~


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Chaso.

Chaso.

Author:Chaso.
いつも元気で俺様キャラ。私の支え。


  *チワックスの兄 ラルフ*
  
    2009年5月15日生まれ



いつも優しく王子キャラ。私の誇り。


  *サルーキの弟 ジョルジュ*

    2005年4月25日生まれ
    2011年7月26日お星様に

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

