
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こっちも失礼ぶらざーず。

2010.10.28 12:22|チワックス&サルーキ
鼻をかみすぎて真っ赤。

ティッシュは奮発して買おう。

心に決めた私です。


最近雨ばっかり。

今週中も雨ばかりみたいなので

今日は貴重な晴れ!

これはランに行かなくては。

とゆうわけでまた行ってきました^^

朝支度していると・・


222_convert_20101028105916.jpg


察しがよろしいようで。



ランに行きますよ~!


224_convert_20101028114716.jpg


まゆげ(ラルフ)起床。

THE・空回り(ジョル)他に言う事ないんかいっ。


225_convert_20101028110101.jpg


まゆげよ。

あなた走らんじゃんか。

THE・空回りよ。

いい加減慣れなさい。(鬼


226_convert_20101028110241.jpg


諦めはやいな。

まゆげよ。

むしろ来なくても問題ないぞ。(鬼


大丈夫~(^O^)/

近いから❤(今日は吐きませんでした^^)


そんなこんなでランへ~!

そして・・・。

画像一切なしっ。

だってだって・・・

デジカメにSDカードいれるの忘れたんですもの。しくしく(アホ

もー今日に限ってジョルジュはいつもに増して爆走だし

綺麗に走るし、満面の笑みだし。(悲

ラルフは・・・


うん。いつも通りベタベタベタベタ。

何しに来たんじゃい。



それにしてもカメラ無しなんて母として失格です。しくしく。



夕方まで居て、沢山遊んで帰宅。

少し寒かったけどホントに楽しそうで良かった^^❤

そして帰宅後。


兄弟の反省会。

217_convert_20101028105454.jpg

おいっ。

まゆげよ。

君、何もしてないじゃないか。


217_convert_20101028105454_20101028180129.jpg


いや、惚れてねぇし。


218_convert_20101028105536.jpg


おいっ。

王子よ。

しっかり聞こえてるぞ。

まゆげ。

勝手にどうぞ。


そしてご飯を食べさっさと就寝。

沢山走って疲れて寝ちゃった^^

この顔見てると幸せになりますね^^❤


幸せに・・・なり・・・


263_convert_20101028105342.jpg


あなた顔戻しなさい。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

コメント

ぶわっはっはっv-408
最後の写真、最高っ!!
何度も見ちゃいます(^^)

>りんさーん!

ねー!
私、昨日撮りながら大爆笑で・・・W

涙出しながら(笑いすぎて)撮りました。
そして意地悪な私は全国ネットにおしみなく晒しますW

ジョル王子。
もはや王子では・・・ないですよね(爆笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Chaso.

Chaso.

Author:Chaso.
いつも元気で俺様キャラ。私の支え。


  *チワックスの兄 ラルフ*
  
    2009年5月15日生まれ



いつも優しく王子キャラ。私の誇り。


  *サルーキの弟 ジョルジュ*

    2005年4月25日生まれ
    2011年7月26日お星様に

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

