
--.--.-- --:--|スポンサー広告

4カ月。

2010.11.06 15:40|サルーキ
指のヒビで病院行ったら
ヒビはやっかいだから折れた方が楽だったのにね~って
先生に言われました。

私はどう答えればよかったのでしょうか。

今だ答えが見つからない私です。


さて、ジョルジュが来て、早4か月が経ちました。

ジョルジュの最近の傾向を書きたいと思います。




最近なんだか前にも増してラルフとジョルジュ仲良しなんです。

そして私をイジメますよ。しくしく。(泣


最近益々甘ったれに拍車がかかった THE・空回り(ジョルジュ)。

こないだ私が指の病院行った時、旦那がお留守番していてくれたのですが
ずっとソワソワ、鼻泣きしていたそうです。

なんだか嬉しい私。

やっとウンチオバサンから家政婦(市原悦子)に昇格したようです。


空回り王子(ジョルジュ)の一日は家政婦(私)に足蹴りをして

毎朝起こすとゆう事から始まります。

いきなり爆睡中の私に馬乗りの様にアタックをかましてくるもんだから

私は毎朝オェ!ってなりながら起床。

もっと王子なら王子らしく爽やかに起こして頂きたい。

ママ、コーヒー入ったよ❤

起きて❤朝日が綺麗だよ。

みたいにできないのか。

おい!起きろ!飯だっ!飯っ!!!

みたいな頑固おやじみたいのどうにかならん?

そのうち、ちゃぶ台とかひっくり返すのかしら。


ご飯をかっ食らって(今のジョルにはこの表現がピッタリw)

片付けをしていると・・・。

038_convert_20101106140303.jpg


・・・寝ている。

おい。

起こすだけ起こして寝てるんかぃ!

つい最近まで申し訳なさそうに隅っこで寝てたのに

最近はソファーを陣取る。

ラルフも此処が好きなので二人で仲良く座ってる。


031_convert_20101106140141.jpg

とゆうより寝ている。(ギガママさんありがと~❤ピッタリでした(^ω^)!)



甘ったれスイッチが入った空回り王子はこんなことも要求するようになった。


002_convert_20101106135918.jpg


腕枕。

いやっ。重いんですけど。

015_convert_20101106140055.jpg

足枕。

いやっ。狭いんですけど。

そして、邪魔なんですけど。


049_convert_20101106140355.jpg


足が・・・。(笑)

そして2人で陣取る。

私の居場所は・・・。

056_convert_20101106140635.jpg


私の座るスペース少なくありません?

寄っかかれないんですけど。

こないだまで見向きもしなかったくせにー。


058_convert_20101106140719.jpg

でた!失礼ぶらざーず。

2人で言えば怖くないってか。

あっそ。

床に座りますからいいですよー。


058_convert_20101106140719_20101106152102.jpg


えぇ。

そうしますとも。(泣


こんな感じですっかり馴染んで、ラルフともタッグを組み

ママいじめをしてくる。しくしく。


でも、ホントに我が家って感じがしてるみたいだし

最近はランに行っても楽しそうに走ってくれ、

模様替えしてもちゃんとシートにしてくれる王子。

私の思った以上に良い子で。

一番頑張ったのは私でも、旦那でもなく

ジョルジュ本人。

本当によく頑張ってくれました。

そして、一番力になって助けてくれたラルフ。

まだ1歳で甘えたいんだろうけど我慢して

ジョルジュを歓迎してくれたラルフ。

本当にありがとう。

ラルフが居てのジョルジュ。

ジョルジュが居てのラルフ。

ずっとそうであってほしい。

ラルフとジョルジュが2コ1になってきた今。

改めて強く思う事。それはうちの家族は5人じゃなきゃダメって事。

みんなで支え合って生きてるから。

いつかは来るいつかの時まで、みんなで一緒にいよう。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



いえいえ!(汗
そそそ、そんな!

私の方が沢山勉強させていただいてます!
いつもありがとうございます☆!

土曜晴れるみたいで良かった~♡
楽しみにしています^^
はぁ~カメラ欲しいv-39v-38
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Chaso.

Chaso.

Author:Chaso.
いつも元気で俺様キャラ。私の支え。


  *チワックスの兄 ラルフ*
  
    2009年5月15日生まれ



いつも優しく王子キャラ。私の誇り。


  *サルーキの弟 ジョルジュ*

    2005年4月25日生まれ
    2011年7月26日お星様に

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

