
--.--.-- --:--|スポンサー広告

兄弟?(前編)

2010.11.12 12:41|サルーキ
コーヒーが飲みたくて用意したら

ミルクが無くって。

でもどうしても飲みたい。

しかし、ミルク無しとゆう気分ではない。


そこで、娘(生後9カ月)のミルクを拝借。

意外と普通においしかった。

意外な発見をした私です。





昨日は天気も良かったのでランに行ってきました!

今日の弟、空回り王子。(ジョルジュ)

やる気十分です。

159_convert_20101112102651.jpg

いや、なにが?



兄、まゆげ(ラルフ)。

127_convert_20101112102404.jpg

おい。

あんたも走らんかぃ。



そして、我らのアイドル ギガ嬢!

211_convert_20101112102511.jpg

かしこまりました。

ギガ様。



平日なので空いていましたが先客さんが1人。


079_convert_20101112101415.jpg


アフガンのリンダちゃん。

もーかわいい❤かわいい❤

KAWAII!(しつこい)


ふわふわのサラサラ~!素敵❤



そんな素敵な美少女を見つけた空回り王子。(ジョルジュ)


059_convert_20101112103756.jpg


さっそくゴールデンのハナちゃんにはフラれる。


そこにギガ嬢乱入。

060_convert_20101112101655.jpg

空回り王子、追いかけられるのは苦手らしい。

ストーカーと化したTHE・空回り王子。


062_convert_20101112103851.jpg


そして追ってるはずのギガ嬢とジョルジュ王子。

いつの間にか2人で爆走。

072_convert_20101112101910.jpg

073_convert_20101112101946.jpg

074_convert_20101112102024.jpg

なんかウケる。


シンクロ率100%


お見事!!

兄弟?ってぐらいのTHE・シンクロ。

最近までギガ嬢が誘ってくれてるのに尻尾まいて逃げてたのに

一緒に走るなんて。

成長したんだね(泣

うんうん。よかったよかった!

ギガ嬢、ありがとう!



そのころ襲撃にあったリンダちゃん。

088_convert_20101112102151.jpg

だよね。

しつこくてごめんね。うちの空回り王子が。(汗

091_convert_20101112102123.jpg

さらっていいですか←

どうもありがと~❤

また遊んでね(^ω^)



☆後編に続く☆

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

コメント

シンクロ率すごいわ~(*^_^*)
リンダちゃんにもふっとしたい!

>りんさん

ですよね!
すばらしくシンクロしてました^^

でも所詮デジカメのズーム。
はっきり言って見ずらいです(泣)

カメラーカメラがほしいー(;O;)!

リンダちゃん本当にモフモフしていて
高級毛布みたいでした~❤!

ケアーが大変そう!
ズボラな私には・・・。(汗)

素敵なリンダちゃんでした^^

こんにちは!

以前深大寺で1度お会いしたブラタンサル、りくです。
広そうなランですね~!ジョルジュくん走ってる!
いきいきしてますね。サルは走ってなんぼ?
それを見守るラルくんもかわいい。お兄ちゃんだあ。ちっこいけど^^
右上の写真のラルくん耳もたれててかわいすぎる><

>りくママさ~ん!

覚えてますよ!
この間はありがとうございました(^O^)/
此処のラン良かったですよ^^
景色も良くて❤!

ほんと!走ってなんぼですよね^^
右上のラルフは小さい頃です!
耳も垂れてたし、目はブルーだったんですよ☆
今は耳が立ち(チワックスにしては珍しいみたいです)目は金ぽくなってきました^^

またご一緒させて下さい^^
訪問ありがとうございました(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます^^!
そうなんですか^^!

次からは誘いますのでお願いします~☆!
楽しみにしていま~す(^O^)/

・・・人にもどれなくなったら困る(笑)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Chaso.

Chaso.

Author:Chaso.
いつも元気で俺様キャラ。私の支え。


  *チワックスの兄 ラルフ*
  
    2009年5月15日生まれ



いつも優しく王子キャラ。私の誇り。


  *サルーキの弟 ジョルジュ*

    2005年4月25日生まれ
    2011年7月26日お星様に

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

