
--.--.-- --:--|スポンサー広告

寒い日は・・・。

2010.11.18 21:14|チワックス&サルーキ
前置き・・。

ネタありません。

あっ。期待してない?

あら悲しいわ。私。うん。



さてさて、本当に寒くなってきましたー!

寒い日はラルフもジュジュ(ジョルジュ)も全く動かない。

散歩だって行こうとしてリード持つと

あからさまに嫌な顔の失礼ぶらざーず。

は?行くんですか?寒いんですけど。え?えー?

みたいな。

私だって寒いぜよ。

016_convert_20101118124448.jpg


さすがの、やんちゃボーイ(ラルフ)もこの通り。


012_convert_20101118125028.jpg


いつも通りの光景。(動こうよ、ねぇ。)


015_convert_20101118115354.jpg

ねぇ、それ寝やすいの?

あなたの関節が心配です、私。


003_convert_20101118124354.jpg


おっと、やんちゃボーイ起床。

ってことは・・・。


028_convert_20101118125211.jpg


いや、頼んでないけど。

もーしょうがないなぁ~(実はデレデレな私)


023_convert_20101118115252.jpg


君、もっと下手に出る気はないのかい?

これエンドレス。

しかもオモチャ投げて欲しいくせに

近くまで持ってくるのはいいんだけど

なかなか離さない。


だんだん私が疲れてくると・・。


035_convert_20101118124625.jpg

やんちゃボーイよ。

即答かぃ。


よく出来た弟、登場。

さすが王子❤

でもやんちゃボーイは取られるのが嫌。

ワガママめー。(かわいいけど)

ジュジュに遊んでもらいなよー。(私もホントは遊んでほしいけど)んふ←


024_convert_20101118125110.jpg


どんだけお主ケチであるか。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Chaso.

Chaso.

Author:Chaso.
いつも元気で俺様キャラ。私の支え。


  *チワックスの兄 ラルフ*
  
    2009年5月15日生まれ



いつも優しく王子キャラ。私の誇り。


  *サルーキの弟 ジョルジュ*

    2005年4月25日生まれ
    2011年7月26日お星様に

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

