
--.--.-- --:--|スポンサー広告

王子?

2010.11.21 11:37|チワックス&サルーキ
こないだ5年ぶりに実家の車庫に突っ込み

車、気持ち共にヘコんだ私です。。。



さて先日友達が遊びに来てくれました^^


020_convert_20101120185303.jpg


カニヘンダックスの「アム」ちゃん。

うん。美人❤

カラーも声もうちのラルフにそっくりなので

どっちが吠えたか分からない。

「ワンッ!」

私「ラル!」
友達「アム!」

???ん???今どっちだ?みたいな((笑))


022_convert_20101120185341.jpg


ダックスの「ウリ」くん。飾り毛が綺麗~❤

おっとりしていて、全然吠えない。

飼い主さんもほとんど鳴いた声聞いたことないぐらい無駄吠え無し!

うちの誰かさんとは大違い←


007+(2)_convert_20101121105105.jpg


うん。君の事だよ。


005_convert_20101120184639.jpg


ん?誰かな?


003_convert_20101120184521.jpg


イケメンにビビる王子。


007_convert_20101120184758.jpg


強気な王子。

なんか男らしいぞ!!


003_convert_20101120184521_20101121102655.jpg


あっ!怒った!!


004_convert_20101120184602.jpg


あーフテっちゃったじゃんかー。


015_convert_20101120185030.jpg


やばい。さらっていいですか←


011_convert_20101120184913.jpg


いじわる王子((笑))


006_convert_20101120184720.jpg


うん。さらうの決定←


この子はサルーキの「オフ」くん。

いじわる王子(ジュジュ)より大きくて体高測ったら72センチ。

大きいし、堂々としていて THE・男って感じ!

すてき❤


自宅にはネコちゃん2匹居るそうですがみんな仲良しなんだって^^

その証拠に


028_convert_20101120185224.jpg


うらやましい。

んーうらやましい。

うちは滅多にこんなことしないからいいなー。

024_convert_20101121101942.jpg


この二人は特に仲良し❤

いいなーいいなー←しつこい


009_convert_20101120184837.jpg


なかなか近くに行かない本物王子(オフくん)といじわる王子(ジュジュ)。


037_convert_20101121102058.jpg


お互い気にはなってるんだけどね~^^


035_convert_20101121110458.jpg


107_convert_20101121112948.jpg


また今度はランで一緒に遊ぼうね^^



にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

コメント

どうもです

携帯からでもコメ出来るのを今知りました、私です(笑)

いつも楽しく拝見してますぅ(^-^)


なんか…
こっぱずかしい(笑)


また遊んでねっ

遊んでねぇー←しつこい

濫さんへ

コメントありがとうございます\(^o^)/
すごく楽しかったです★

ジュジュあまり内出血が引かなくて
まだ安静です( ; ; )

元気になったらまた遊んでください\(^o^)/
留守番どうですか?オフくん。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Chaso.

Chaso.

Author:Chaso.
いつも元気で俺様キャラ。私の支え。


  *チワックスの兄 ラルフ*
  
    2009年5月15日生まれ



いつも優しく王子キャラ。私の誇り。


  *サルーキの弟 ジョルジュ*

    2005年4月25日生まれ
    2011年7月26日お星様に

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

