
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ねんね。

2010.11.30 14:39|チワックス&サルーキ
真剣にマイホームを考えております。

なんか良い物件ありませんか。



さて最近グっと寒さも増して

朝、夜は本当に寒いですね。

やんちゃぼーい(ラルフ)も、THE・空回り(ジュジュ)も

ブルブルです。

ホットカーペットを占領する毎日。


そんな昨日夜の事。

IMG_0803_convert_20101130120259_20101130141208.jpg


なんかほほえましい。


IMG_0800_convert_20101130120357.jpg


なんだいってもまだやんちゃぼーいも1歳半だもん。

甘えたいよね。


IMG_0802_convert_20101130120335_20101130144712.jpg


だよね。


IMG_0803_convert_20101130120259.jpg


そうなの。

お腹のとこいけばいいのに。

あーお腹もゴツゴツか(笑)

こんな風に一緒に居るとこみると多頭飼いでよかったな~って思います^^



あーそういえばこの間誕生日でアイスケーキ貰いました☆


042_convert_20101127110537.jpg


私、ケーキって苦手なんです。

なんてゆうか生クリームが苦手で。

だから大体誕生日はアイスケーキって決まってます。

050_convert_20101127110349.jpg


あら。

年齢ばれちゃうよね。

そうです。20代最後。

家族みんなが充実した日々を送れるようにがんばらないとっ!

ママとして、嫁として、そして女として。

がんばろー(^O^)/



娘が居るからママになれた。

ラルフ、ジョルジュが居るから母になれた。

旦那が居るからお嫁さんになれた。

1人じゃないから家族ができた。

みんなに感謝してまた今日から頑張ろう。

みんなありがとう。


014_convert_20101127110458.jpg


012_convert_20101128203901.jpg


IMG_0232_convert_20101128203732.jpg


016+(5)_convert_20101128233751.jpg


F1000397_convert_20101130144936.jpg


IMG_0001_convert_20101014235426.jpg


F1000495_20101130145658.jpg



247_convert_20101127110942.jpg


ありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

コメント

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
わたしも同じく生クリームが苦手です^^;

「ありがとう」って気持ちは大切ですよね。
わたしの中では、「ありがとう」の言葉は思ってるだけじゃなくてちゃんと言葉にして伝えることが大事だと思ってます。
それを素直に言葉にできるLaru.Jyoruさんはきっと幸せなんだろうなぁって勝手に思っちゃいました(^^)

サルのからだってごつごつして痛いですよね^^;
ぶつかるとさらに痛い(>_<)
まぁ骨ばってますからね~

話はガラリと変わるのですが、Laru.Jyoruさんのブログにリンクはってもよろしいでしょうか?

>りんさん

コメントありがとうございます^^
いやー私母には大迷惑ばかりかけて育ったので
今こうやって自分で子供を育ててみて
色んな事がわかってきましたね(笑)
親に感謝です。

最大の親孝行は自分の子を幸せに、そして私自身が幸せになる事だと思っています。

だからちゃんと言葉にして伝えたりしなくちゃって。

親に教えてもらいました。

人生1度きりですもんね^^

そうなんですよね~(笑)
たまにジュジュのアバラが洗濯板に見えます(笑)

洗濯機が壊れたらここで洗おうとひそかに思っています(笑)

全然リンクうれしいです^^

私もりんさんブログ、リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

真剣にマイホームってことは...
ご主人へのクリスマスプレゼントは
ボルゾイ? なんちゃって
ラル君 ジョル君の成長楽しみ
でも
怜ちゃんの成長がトッテも楽しみ
会うタンビに大きくなって
表現力もドンドン増して
おばさんはドギモ抜いてます!
食欲旺盛
いつもニカニカ
怜ちゃん 大好きッ!
又 会いたいなッ♪

>楽家さん

ボボボ、ボルさん!
いやいやー!
私はサルさんもう1頭がいいですw

ほんとですよね~!
すぐ大きくなっちゃいますよね!
良い事なんだけどもっと沢山赤ちゃんを
見てたい気持ちもあるんで複雑かも。

赤ちゃんの時期はあっとゆう間ですもんね。
またランお願いします~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>返信させていただきました^^
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Chaso.

Chaso.

Author:Chaso.
いつも元気で俺様キャラ。私の支え。


  *チワックスの兄 ラルフ*
  
    2009年5月15日生まれ



いつも優しく王子キャラ。私の誇り。


  *サルーキの弟 ジョルジュ*

    2005年4月25日生まれ
    2011年7月26日お星様に

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

