
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ジョルの逆襲!

2010.07.29 01:48|チワックス&サルーキ
前回の日記でみなさん御存じの通り、ジョルは失恋しました・・。

といっても男同士ですが・・w


昨日旦那が休みだったので、旦那が2ワンの散歩に行ってくれました^^

助かる~!

1時間後、旦那+2ワン帰宅☆

夕方とは言えムシムシしてますね~(^ω^;)

旦那が汗かいたからシャワー浴びてくると言って居なくなった直後・・

事件は起こりました・・・。



ラルは基本まだ若いからかホント元気!

体力が有り余ってる!

帰ってきて疲れてるはずなのに・・・




まだ遊ぶの~?

ジョルに頼みなよ~^^

ママご飯の支度だからジョルと遊んできな



少しして、ラルの鳴き声・・・

見に行ってみると・・・





☆ここからはK1の実況風にお読み下さい☆

☆はずかしがらずに声に出してお読み下さいw☆




ラル選手、静かに入場です。

精神統一はバッチリといった感じですね~!



F1000285.jpg



ジョル選手に軽いジョブ!



F1000287.jpg


F1000292.jpg




ワンツー! ん~いい感じですね~! いいですよ~!




F1000293.jpg




ジョル選手、押されぎみだがどうした~?




F1000284.jpg




F1000281.jpg




F1000283.jpg




F1000279.jpg




F1000280.jpg









(゜Д゜)!!!!


おぉーーっと!これは痛い!ラル選手!かなりの精神的ダメージッッ!!


しかーし、このままじゃ終われないラル選手!



F1000282.jpg





おーーーーーっと逆ギレだぁぁぁ!!


さぁどうする? どうするジョル選手ーー!!!!


無視か? 必殺無視攻撃かぁぁぁぁ?!


F1000280.jpg



おぉっと! もう1度、「無理無理開き直り」攻撃ー!!


炸裂ぅ~強烈ぅ~!!!


さぁ、それでも遊びたいラル選手どうする?! 泣くか?泣くのかー?!


F1000289.jpg





おぉーっと!

でたぁぁぁぁ! 必殺「下手に出てみる」攻撃~!


ママはメロメロだぁぁぁぁ!


キラキラ笑顔に、ママ ノックアウトォォォ!!!!


ジョルは!? ジョルはどうだ?!



F1000291.jpg




(゜Д゜)!!! 効ーかーなーーーいっっ!!


それでも一生懸命おもちゃ振り回して誘うラル選手!



あれ??


F1000288.jpg




ジョル??



F1000294.jpg



・・・・・・・・・。




ラル選手 惨敗・・。


ラル・・。


負けちゃったね・・。

落ち込んでるね・・。



F1000273.jpg









いやっ・・落ち込んでないねwww



こうして 短足vs長足 の戦いは幕を閉じたのでありますw


お互い1勝1敗・・。

次回はどちらに勝利の女神が輝くのでしょうか・・・。


御期待下さい(爆笑w


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Chaso.

Chaso.

Author:Chaso.
いつも元気で俺様キャラ。私の支え。


  *チワックスの兄 ラルフ*
  
    2009年5月15日生まれ



いつも優しく王子キャラ。私の誇り。


  *サルーキの弟 ジョルジュ*

    2005年4月25日生まれ
    2011年7月26日お星様に

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

