
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お気に入り。

2010.12.12 21:29|チワックス&サルーキ
娘の為とはいえ、ひきこもりにも

限界を感じつつある私です。

散歩以外外に出ていません。笑


さて、前回写真の加工をやってみましたが

思いのほかハマってしまい、また加工してみました。(ひまじん。笑)


モデルくん達は毎度おなじみの2人。


023.jpg

この写真は少し昔風に加工してみた。

なんかジュジュ女の子みたい。

シルキーな仕上がりになりました。

にしても最近ジュジュ王子、どんどん目が鋭くなってきた気がする。

ヘラヘラテケテケ王子は卒業したのかしら?

頼むから俺様王子にはならないでね。

1人で十分ですから。

027.jpg

さすが元祖俺が俺様ラルフくん。

最近は上品な座り方をマスター。

絶対この人は世渡り上手だと思う。笑


029.jpg

でもよく見ると、クッション半分しか乗れてねぇし。

胴長すぎなんですけど。

024.jpg

これは、娘のオモチャとの2ショット。笑

なかなかお似合いですわ。王子。

そして、今回1番気に入ったのはこれ。

056.jpg

随分凛々しく盛れたと思う。笑

最近の携帯カメラってすごい。

否、最近のうちのモデルズはかわいい。


ちなみに写真の加工にある「Larj2.fam」とはなんでしょう?


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Chaso.

Chaso.

Author:Chaso.
いつも元気で俺様キャラ。私の支え。


  *チワックスの兄 ラルフ*
  
    2009年5月15日生まれ



いつも優しく王子キャラ。私の誇り。


  *サルーキの弟 ジョルジュ*

    2005年4月25日生まれ
    2011年7月26日お星様に

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

