スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お家。

2010.12.13 21:18|その他
明日は待ちに待った旦那の休み!

これで心おきなくランに行けるって思ったら

明日は雨だってね。泣。

どこまで運とタイミングが合わないんでしょう。悲。


最近思ったんですが、旦那って週1しか休みがないんです。

私は旦那が休みの時に普段出来ない事を片付けたいんですが(銀行とか美容院とか)

何故か決まって雨。


そういえば先週も雨だったよーな。

旦那曰く「俺って運がいいなぁ~♪」ってゆうけど(雨の日は働きたくないらしい)

私にとっては なんだよー使えねぇな。であるのさ。酷。

だって雨の日は私も出掛けたくないもん。


うん。知ってる。

鬼嫁です。えへへ。


そういえばやっと探していた物件に巡り合えたんです(^ω^)!

ていっても賃貸ですけど。笑

17日に見に行きます。


実は今住んでるとこはまだ1年半しか住んでないんですが

やはり子供とチビわん、デカわん+大人2人だと手狭になってきました。

家は築浅で気に入ってるんですが部屋数が少ない。

なんで旦那と「良い物件あったらいいな~」なんて

たまーにネットで検索していたら今回の物件を発見!


昨日発見して今日問い合わせてみました。

1番の心配はジュジュ。

サイズが通るか・・・。

私は見慣れてしまったんですが(サイズに)犬種を聞かれて答えると

「サル?サルーキ????・・・御調べしてかけ直します。」

そしてほとんどの答えが

「大型犬は~・・。中型までならいいんですが・・・。」


ですよね。

部類は大型犬なんですよね。

小さいんだけどなぁ~。なんて。

でも決まりは決まりなんで仕方ないですね。

しかーし!今回の物件!

ダメ元で聞いてみたら・・・。

「決まりは特にありません。大きさも大丈夫ですよ^^」

------------------\(・∀・)/キタァ!!---------------------


ありがとう。

神様、仏様、お犬様。

マンション内に子供が遊べる公園やアスレチックも付いていて

管理人も常時徘徊。

しかもなんと受付嬢がいるんです。

ん、って言ってもおばあちゃんですけど。笑


まぁ、子供にも環境は良く、今住んでるとこからも近いので安心。

犬にも優しい環境のようなのでとりあえず17日抑えました!


後は使い勝手や日当たり←重要。

後私は少しだけ霊感があるのでダメなとこはどんなに綺麗だろうとダメ。

今の場所を探す時何件か見たんですが、外壁を見てもうダメで中にすら入れないとこもありました。

今のとこは全く無かったので此処にしました☆

でもそればかりは行ってみないと分からないし、引っ越しすると運気が変わるってゆうから

どうかなー。

いい運気ならいいんですが(^ω^)!


あー今日は活字ばっかになっちゃった。

すいません。

はい。私、文才ありません。ぶはは。

では最後に写真付けておきますね♪


frame6557049229832ef3a1ba9c50aa810ed58dc24943.jpg


これはパソコンのフリーソフトで加工しました。

はい。ひまじん、って思いました?

いやいや、ちゃーんと子守りもしてますよ❤


あした晴れたらいいなぁ~!


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


コメント

雨ですね~。頭痛し!!
いい物件見つかるといいですね~
いぇなさん、うちに来たら見えちゃいけないものが見えて固まるかも…。近くにはお城とか、廃墟のホテルがアルヨ。

サルーキは本当にマイナーだよね。よく海に連れていくんだけど、「なんて犬ですかー?」と聞かれて、サルーキです!と答えると、へ~~~~?で終わるし…。

最近寒くなったせいか、菜々はサークルの中で寝床の布団を、自分でくわえて整えるようになりました。変なとこが賢い?

おめでとうございま~す♪
受入態勢万全 ってことは...
次回お会のいするとき
ラルフ君 ジョルジュ君の隣に
グレートデン? ボルゾイ? サルーキ?
なんちゃって(汗)

>よしくん

やっぱり雨でした(;O;)
少し期待したんですが今日も雨。
うーん。

そうなんですか?
あわわわ!
廃墟!多分ダメかもしんないです。笑
あとは水の近くもダメです。(私的に)
こないだ泊まりに行った旅館は自分の寝てるベッドの下にどうやらいらっしゃったようで
寝付けませんでした。笑

菜々ちゃん賢いですね~(^O^)/
尊敬!
ジュジュは自分のベッドにはいると
布団かけてぇ~くねくねってしてきます。笑

>楽家さん

たしかに今よりは大きくなりますが
所詮賃貸。しくしく←
とかいいながらいつのまにか増えてたりして。笑

ギガママさん家みたいに大きければいいんですが
そうもいかないみたいです(泣)

はぁ~年末ジャンボ当たらないかなぁ~!
買ってないんですけどね。笑
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Chaso.

Chaso.

Author:Chaso.
いつも元気で俺様キャラ。私の支え。


  *チワックスの兄 ラルフ*
  
    2009年5月15日生まれ



いつも優しく王子キャラ。私の誇り。


  *サルーキの弟 ジョルジュ*

    2005年4月25日生まれ
    2011年7月26日お星様に

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

