
--.--.-- --:--|スポンサー広告

集めてみた。

2010.12.14 15:28|その他
口内炎が2つも出来て、自分の食生活について

考えなおしてるChasoです。



最近ってゆうかちょっと前にこんな物ハマりましたよ私。


036.jpg

この人形。

ペプシのおまけだったんですけど、なんかZOZOタウンと洋服メーカーが

コラボしたストラップ。

全部で8種類ぐらいあったかな?

色んなコンビニをはしごして集めました。笑

なんか色とかが可愛くて集めましたが5個集めたとこでキャンペーン終了。泣


せつない。


この真ん中の2人がお気に入り❤

私、おまけに弱いんです。

なんかおまけがついてると本体が欲しくなくても買ってしまうダメ主婦。


お陰さまでペプシは飲まずに10本近く余ってます。笑

ペプシ好きの方どうぞおしゃってください。

ご自宅方面に放り投げますので!

遠慮なさらずに!←



そういえばこの間友達がセブ島にいってきたそうで

お土産をもらいました(^O^)

こちらのボディークリーム。

037.jpg


マンゴーの香りで癒されます❤

私、ボディークリームも大好きで沢山もってます。

毎日違うのを付けて気分転換。

香水も大好き。

お風呂出た後に少し香水付けてから寝たりしたます。

なんか香りに包まれて寝るのって幸せ。

ハンドクリームもずっと同じLOCCITANEのを使っています。

市販のハンドクリームの半分以下しか入ってないのにウン千円します。

でも高いだけあってツルツルになるし、香りもgood!

海外なんかに行った時に買いだめしてきます。

でもそんなしょっちゅう海外に行ってるセレブでは到底ないので

無くなってきたら友達に頼みます。

従姉妹がスッチーなので海外びゅんびゅん飛んでます。

うらやましい。(大変なんだろうけども)

従姉妹はホントに美人、性格良し、頭良し、運動も抜群!

才色兼備ってこうゆうことなのね~!

しかも同い年ときたもんだ。

そりゃーもう小学生の頃はなんだか悲しかった。

同じ小学校だったし。

○○ちゃんとホントに従姉妹?

なんで●●(私)はアホなの~?ってよく言われましたけども。ぶはは。

私にも分かんないから苦労したんじゃんかー。しくしく←


あっ!そのアホが子供達に遺伝してしまったんですね。悲!


でも、そんなアホでも元気に生きてます~☆

さぁいよいよ年末!

でも、お歳暮は終わったし、娘の注射も終わったし、大掃除もしたし!

あとは年賀状だけだな。

今年もあと少し。

最後まで良い年でありますように・・・☆

008.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Chaso.

Chaso.

Author:Chaso.
いつも元気で俺様キャラ。私の支え。


  *チワックスの兄 ラルフ*
  
    2009年5月15日生まれ



いつも優しく王子キャラ。私の誇り。


  *サルーキの弟 ジョルジュ*

    2005年4月25日生まれ
    2011年7月26日お星様に

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

