スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今度は私が。

2010.12.16 16:56|チワックス&サルーキ
はい。

風邪引きました。

娘の風邪がこっちに来ました。笑

昨日は37度5分の熱+咳+頭痛の最強コラボ

この季節本当にまだ赤ちゃんには辛い時期。

体温調節の出来ない赤ちゃんは風邪を引きやすく

寝ぞうがとっても悪い為、布団を蹴っ飛ばして朝になると180度回転して

寝ている毎日。

なるべく暖かくして寝かせるんだけど、着させすぎると汗をかき熱を出す。

なんで本当に気を使います。

夜中に起きて布団かけ直したりしてるんですが意味無し。悲!


そんなこんなで気をつかっていたら

こっちが風邪引きました。


でも風邪をひいても安静になんかしてらんない。泣!

子供は元気だから一緒に遊ばなきゃいけないし、やることも山積みー。えーん。


はぁ。なんで風邪なんか・・・。


まぁ昨日夜、薬のんで栄養ドリンクがぶ飲みして早めに就寝したんで

今日は咳だけで楽になりましたが。

だって!だって!明日は家見学!!

絶対キャンセルしたくない←

誰かに取られちゃうなんて絶対嫌っ

這いつくばってでも、ほふく前進になっても行ってやるんだから!


って言って、先取られたら笑えますけど。笑


最近娘の調子や自分の調子で全然ランに行けてない~。

散歩は長めにしてるけどきっとストレスさんが溜まっていらっしゃるでしょう。

あー私はダメダメ飼い主。

そして、ダメダメ母親ー。


今まで5年以上風邪なんて引いてなかったのに子供を産んでから

本当に弱くなりました。

なんか関係あるのかな?

この忙しい年末。

風邪引いてる場合じゃないのにー。

ばかばか!私!!



そんなバカバカアホアホ飼い主のせいでとばっちりをくらってる方が2名。

ストレスが散歩じゃ無くならないが寒いのであまり動きたくないぶらざーず。


1uCX_.jpg


ジュジュ、目が死んでるぞ。

てゆうかいつもやる気ないじゃんか。


2HlvK.jpg


少しは動け。ぶらざーずよ。


FwIzo.jpg

あんなに寝てたのにまたねるんかぃ!

洗濯物ぐらいたたんでよね←

さすが兄(ラルフ)。

弟を枕に・・・。

でも今日はなんだか頼み方が優しいじゃない?

今までは「おい!枕だ!俺様の枕になれ!」

みたいな半ば脅しだったのに。

ちょっと大人になったかな?

LtJQK.jpg

あっ。

でも文句は言うんだ。笑


ラル、ジョルは軟体動物じゃないんだよ。

諦めなさい。


来週までには万全になってランいけるかなー!

ってゆうか行かないと!

このままだと2人が本当に軟体動物になってしまう。笑

とりあえず早く風邪なおして頑張ります☆

みなさんも気を付けてくださいね^^


↓薬のかわりにポチしてくれると嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

コメント

ありゃりゃ(>_<) 大丈夫ですか?
休みたいけど休めない…わかります。
おうちが近くなら、お散歩臨時代行できるのに・・・!!(>_<)!!
一日も早く調子が戻りますように。

>りんさん

ですよね(;O;)
休みたいけど休めない・・。
なかなか辛いですね(汗

扶養家族が多くなるとおちおち風邪も
引いてらんないですよね(泣
お気持ちありがとうございます^^

私が飛行機で飛んでいきます!
横浜名物、中華街の肉まん背負って!笑

りんさんも気を付けてくださいね^^
乾燥が大敵です(;O;)!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Chaso.

Chaso.

Author:Chaso.
いつも元気で俺様キャラ。私の支え。


  *チワックスの兄 ラルフ*
  
    2009年5月15日生まれ



いつも優しく王子キャラ。私の誇り。


  *サルーキの弟 ジョルジュ*

    2005年4月25日生まれ
    2011年7月26日お星様に

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

