
--.--.-- --:--|スポンサー広告

風邪なのに。

2010.12.16 21:38|チワックス&サルーキ
はい。

風邪引いてます。

喉風邪なんで、のど飴を大量に食べたら口内炎が3個になりまして

ヒーヒーのChaso.です←



さてさて、娘が今日は私の風邪のハイテンションについていけず

いつもより早く就寝したので本日2回目の更新です。


寝ろって?

ノンノン!

旦那が帰るまでは就寝出来ません。泣!


そんなんなんでブログしてます。

溜まった分書かなきゃってことで。

今回はランの話し!

と行きたいとこですが行けてないのでお写真を。笑。


つまんねぇーなんて言わないで!

確かに走ってるサルさんは素敵!

でも走ってないサルさんも素敵よ!

って賛同してくれる方!

大好きです←


いや、みんな好きですよね^^

では加工写真~!


PhotoFunia-62d7dc_o.jpg

頭の中がお花畑のジュジュ王子にピッタリの1枚。ぶはは。



ポスター風。


PhotoFunia-629dbe_20101216212839.jpg



さてジュジュどーこだっ?


PhotoFunia-62cbd4.jpg


本の挿絵風になったのは ケリー。


PhotoFunia-628747.jpg


絵画になったのは まゆげ。(ラルフ)


PhotoFunia-630409.jpg


かっこよさ2割増し。笑


こんなのも。


PhotoFunia-62f05d.jpg


うん。

こんな事夜中にしてるから風邪引くんだよね。

うん。


明日までに治さないとっ!

今日は早めにねまーす(^O^)/

ではまた!



↓同情するならポチをくれっ!笑

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村



コメント

がんばれぇ~
無理しない程度に がんばれぇ~
どうにかなるさぁ~ がんばれぇ~
明日は明日の風が吹く がんばれぇ~
がんばって タクサン 寝てくだしゃい♪

>楽さん

ありがとうございます~(;O;)!
気合で乗り切ります!
あー早くランに行きたいです~(;O;)

最近ジュジュに恨まれてる気がしてなりません(;O;)
ギガさんも風邪ひきませんように☆

おもしろい画像ですね(^^)
こんなのがあるんだぁ~

わたしも本日より風邪ひきました(-_-)
クレオがつまらなそうで申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも頭ガンガンのからだふらふらなので、こんな状態で散歩行っても行き倒れになりそうで・・・
わたしも早く治さないと。

コピーロボットが欲しい・・・

>りんさん

この加工サイト結構おもしろいんですよ(^O^)/
簡単にできます☆

ってゆうより大丈夫ですか?(;O;)
そうなんですよね。
1人だったら風邪なんて寝てればいいや的な考えなんですがワンコがいるとそうもいきませんよね。

でも無理したら長引きますので時間が空いたら
休んで下さいね(^ω^)!

はやく良くなりますように☆!
私、どらえもん欲しいです!笑
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Chaso.

Chaso.

Author:Chaso.
いつも元気で俺様キャラ。私の支え。


  *チワックスの兄 ラルフ*
  
    2009年5月15日生まれ



いつも優しく王子キャラ。私の誇り。


  *サルーキの弟 ジョルジュ*

    2005年4月25日生まれ
    2011年7月26日お星様に

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

