
--.--.-- --:--|スポンサー広告

4匹の集まると。

やっと風邪も咳だけになってきましたが

咳が本当に長い。

一体いつまで咳してればいいんでしょうか。



さて、散歩だけじゃストレスが解消されない まゆげ(ラルフ)&鼻たれ王子(ジュジュ)。

ぽっかり空いた穴を埋めに実家へ。


そこはランじゃないのかい?って思ったあなーた!

はい。

ちゃんと行ってきましたよ^^

しかし、体調万全ではない私とラルフ。

娘もまだ小さいし長居は出来ないので家の近くのランに1時間半ぐらいいました。

写真は?って。

うん。無い。

娘が機嫌悪く泣きまくってたので抱っこに集中して撮り忘れました・・・。

ってゆうより撮れなかったー(泣!


そんなこんなで(うやむや?)その帰りに実家に久々に寄りました(^ω^)!

ラルは久々にお姉ちゃんやお兄ちゃんに会えて嬉しそう❤

まぁ一方的な片思いなんですけど。笑

ジュジュはいつものソファーへ。

そこにボス(トイプーのミラク)登場。


iTsE8_convert_20101221124559.jpg


えぇ。ジュジュさんのおっしゃる通りですが。

ミラクさん。髪伸びすぎなんですけど。



ラルは久々の兄弟にハシャギまくり。

しかし、誰も相手にはしてくれず。笑


B6she.jpg

早っっ!そして冷たっ!

てゆうかミラクさん。顔どこですか?

顔がしゃべってるの?おしりがしゃべってるの?


めげるな!ラル頑張れっ!頑張るんだっ!

blRwL.jpg

さすが老人ぶらざーず。

arrt0.jpg

してるじゃん。

てゆうか、そんな戦いごっこみたいな言い方されても。

真逆なんですけど。


そんなバタバタのなかマイペースな奴が1人。

td00P_convert_20101221125107.jpg

どんだけマイペースなんですか。

1IEyu_convert_20101221135207_convert_20101221135335.png


うん。しっかり聞こえてますけど。


QNkr9_convert_20101221134019.jpg

もう十分おっきいんですけど。

てゆうか黒モジャ黙れ。


TARQW_convert_20101221134107.jpg


言いたい放題ですな。


F3pIi_convert_20101221133919.jpg


おぃ。

サバンナに放置してやろうか。



まぁ終始バタバタしていましたが、ランにも行って、久々にみんなに会えて

ママの悪口言って(笑)スッキリしたみたいです。

さぁて、明日から おしとやかになるかな~!


まぁ無理なんですけどね。笑


↓おしとやかスイッチ、念を込めて押して下さるとうれしいです。笑

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

コメント

お返事ありがとうごさいます♪

耳立ってるの珍しいんですか!
いい感じに両方使われていて可愛いですね\(^ー^)/

うちのダックスは6歳半です(^-^)
もうおばさんなのか、毎日こたつか布団の中にいます( ̄ー ̄)
1歳のときからなんですけどね(笑)


わんちゃん多いと賑やかで楽しそうですね♪
うちは1匹なので(^.^)

>あるぱけっそさん

またまたコメントうれしいです(^ω^)❤
そうみたいです。
周りの子を見たりすると垂れ耳ちゃんが
多いですね~☆

ブログの左に写ってるのが産まれて2カ月のラルフです。

来たときは垂れ耳だったんですがいつの間にか
立ってました!笑

6歳ですか!
うちのサルーキが今年で6歳になります。
でも6歳ぐらいになると少し幼さも抜けて
大人って感じになってきますよね^^

1歳から落ち着いていらっしゃったなんて!
素晴らしいです!
ラルフに教えてあげたい!!!!

そうですねー!
犬同士で遊んでくれるので楽ですね!
今は娘がまだ1歳になってないので手がかかりますが、落ち着いたらまたいいなぁ~なんて思っています。

きっと4年後とかでしょうけど。(^ω^;)
縁があればって感じです☆!

あるぱけっそさんは多頭飼いお考えなんですか?

初めまして(^^)いつものぞき専門でした^^;
なんか4匹の会話があまりにも楽しくて思わず書き込んでしまいました(*^_^*)いつもサルのHPからでした^^;
なにげに俺様ラル君のふぁんです(^^)/

>クレアママさん

はじめまして!
コメントうれしいです☆
ありがとうございます(^ω^)!

いやーうれしいです☆!
俺様ラルフのファンだなんて!!

どこに行っても最近はジュジュのがどうしても目立ってしまい、ラルフは最近イジイジしてたんで本人大喜びです(^O^)/

散歩なんかをしていてもまずジュジュ。
そしてジュジュの足の間からヒョコっとでたラルにみんなそこで初めて気付く・・・って感じです。笑

これからもそんな悲しい弟に完全に負けているお兄ちゃんのラルフの応援宜しくお願いします❤

コメントありがとうございました^^
私も訪問させていただきます(^ω^)

また見に来てやってください(^O^)/

>クレアママさん

クレアさんのよかったらHPのURL教えてください☆

訪問させて下さいっていって分からない私はバカでした。笑!

遅くなってすみませ~ん^^;
HPはないんですよぉ^^; 
いつもはサルーキブログ村のところでいろんな方のHP覗いていましたが、今回はミクシィのサルーキのコミュからこちらに辿り着きました(^^)

>クレアママさん
ありがとうございます☆
ミクシィのほうもマイミクありがとうございます^^

こちらが犬中心になってますのでまた暇があったら覗いてみて下さい(^O^)/

ありがとうございました☆!!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Chaso.

Chaso.

Author:Chaso.
いつも元気で俺様キャラ。私の支え。


  *チワックスの兄 ラルフ*
  
    2009年5月15日生まれ



いつも優しく王子キャラ。私の誇り。


  *サルーキの弟 ジョルジュ*

    2005年4月25日生まれ
    2011年7月26日お星様に

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

