
--.--.-- --:--|スポンサー広告

私って。

2010.12.21 22:02|チワックス&サルーキ
咳をしすぎてお腹をつりました。

地味に痛いです。

Chasoです。


昨日いつものようにダラダラしていたら少し休んでいたら

あまりにもジュジュ王子がウトウト可愛くっていつものように携帯でパシャパシャ。

022.jpg

はぁ~。半目な感じが可愛い。(親ばか)

でも・・・。

なんか明らかに変なものが!

引いてみましょう。

zvf2y.jpg

ちょいちょいー

サービスしすぎじゃないかぃ。

しかもしっかり片手ジュジュの頭に乗せてるし。

さすが兄。

寝ていてもそこまでして弟より上に立ちたいか。

それにしてもすっごい寝ぞうですな。

1PRer.jpg

えっ。

そんなあたし寝ぞう悪い?

あっ。でもそういえば、ラルが小さい頃よく夜中に「ギャン!」って聞こえて

ベッドから落ちてておっちょこちょいだなぁ~とか言ってたけど

あれあたしが蹴っ飛ばしてたのか。

えへへ~すいません~。


最近寒くなってきてラルが布団の中に入ってくるようになりました。

暖かいんだな~♪

私がベッドに入ると布団をカリカリして「入れて~」ってやってくる。

可愛いですよね。

私のお腹の横にクルっとまわって丸まって寝ます。

今の娘がお腹に居る時もそうでした。

でも臨月のとき良く動いてお腹越しに娘は相当ラルを蹴っていました。笑

ラルは蹴られるたびビックリしていたけどママがお腹大きかった事覚えてるのかな?

ジュジュも最近ベッドに乗ってくるけどラルが布団の中に入っている位置が分からず

踏んづけてしまいよくラルに怒られ、追い出されています。笑

今年はジュジュと初めて過ごす冬。

Christmasもお正月も、そしてジュジュの誕生日も。

ケーキ作って「おっ!なんかママいつもと違う!」って思わせなきゃー。笑

ママだってやればできるんだからっっ!!

ねっ!!


frTMb_20101222135513.jpg

なんだよ~。



ばっかやろう!泣!



んー。私って相当期待されてないみたい・・・。悲


↓悲しい私にポチッと下さい・・泣。

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

コメント

同じ 同じ(^^)!

今年の冬はまだないけど、うちもニャンズが布団を前足で掻いて「入れて」ってきます。
で、同じようにお腹の横にで丸まって寝ます。
で、同じように他のニャンが先に入ってるニャンが入ってることが分からないのか踏んづけて怒られています(^^)

笑っちゃいます^m^

でもなんか幸せですよね(*^_^*)

>りんさん

やっぱりねこちゃんずも同じですか(^ω^)!
いくら毛皮着てるとはいえ寒いですよね~!
私は寒いのが苦手なんでラルフが湯たんぽになってくれて助かってます^^笑

確かに幸せを感じますね❤
人間より体温が暖かいのでなんか調度いい感じでいいです^^

まだまだ寒くなりますね!
もう風邪はいいんですか?

寒かったり暖かったりでなかなか治りませんね~(;O;)

お体お大事に(^ω^)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Chaso.

Chaso.

Author:Chaso.
いつも元気で俺様キャラ。私の支え。


  *チワックスの兄 ラルフ*
  
    2009年5月15日生まれ



いつも優しく王子キャラ。私の誇り。


  *サルーキの弟 ジョルジュ*

    2005年4月25日生まれ
    2011年7月26日お星様に

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

