
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おじさん?

2010.12.27 13:49|チワックス&サルーキ
先日、本家でお餅付きをしてお餅を食べたら

あまりにおいしすぎて、喉につまらし本気で死にかけたChasoさんです。

ほんとに焦りました。

三途の川に片足つっこみました私です。



さてさて、Christmasも無事終わり、年末に向けて毎日が大掃除です。泣

こんな忙しいのに、旦那は28~30日まで岡山に遠征。

あーもう!なんにもできないじゃんかー。

がんばって1人でやるしかなさそうです・・・。


そういえば昨日こないだ録画しておいた「ワンピース」を見ました。

うーん。

私は断然「ドラゴンボール」派なんですがまぁまぁおもしろかったです。

でもやっぱ「ドラゴンボール」のがいいかな。

そんな映画を見ていたときうちの「俺が俺様ラルフ」が異変に気付く。


zBPgU.jpg


何見てんの?

どうしたの?


arfb1.png


ジュジュがどうしたの?


FzHld.png


うわっ。ジュジュ部長ぉぉぉぉお!!!!

ウケる。

どうかした?どころの騒ぎじゃないんですけど。笑


_W4dE.png


うん。ありゃひどいね。笑

なんか完全におっさん。

なんかバーコードの方みたいですよ。

完全に9:1分けってやつですよ。

たしかにジュジュ部長、頭のてっぺん髪少ないもんね。

気にしてんだね。大笑


うん。うん。

フッサフサに見えるよ、ジュジュ王子。笑笑笑


↓ジュジュ部長の髪がモサモサになるますようにポチっとお願いします。笑

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

コメント

こんにちわ(^^)
忙しくしてますか??
うちもだんなが30日まで仕事で、買出しは31日になっちゃいそうです。
正月飾りだけは購入済み。

小さいときの年賀状に
「おもちをのどにつまらせないように」
なんて書いてたのを思い出しちゃいましたよ~
早すぎます!!

ジョルジュくん、ズラずれてます。
直して直して!!

>りんさん
そうなんですか!
うちもあわてて正月飾りを買いにいきました;
なんかやっぱり年末はセカセカしますね~!
綺麗にしていい一年の初めを迎えたいですもんね^^

そうなんですよ!
欲張って食べたら本当になってしまいました(汗

その前に私は自分のおばあちゃん(88歳)に気を付けて食べてね!なんて言ったのにつまらしたのは私で大笑いでした(;O;)!

ジュジュ部長ヅラが・・・。笑
暴れた後とかこうなりません?
ジュジュ部長よくなってます。笑
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Chaso.

Chaso.

Author:Chaso.
いつも元気で俺様キャラ。私の支え。


  *チワックスの兄 ラルフ*
  
    2009年5月15日生まれ



いつも優しく王子キャラ。私の誇り。


  *サルーキの弟 ジョルジュ*

    2005年4月25日生まれ
    2011年7月26日お星様に

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

