スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今さらながらおめでとうございます。笑

2011.01.17 16:53|チワックス&サルーキ
今さらですが。笑

あけましておめでとうございます☆笑

年末、年明けとバタバタ。

娘はいつのまにか歩けるようになり、恒例の夜泣き。

年末から始まり3日前ぐらいまで夜泣きでした。泣

私もほぼ寝る時間も無く、毎日死んでました。笑


さて、やっと夜泣きも落ち着いてきてゆっくりPCに向かえる時間も余裕もできました^^

ラルやジュジュも私のモチベーションの餌食に。


しばらく散歩のみの毎日でした。

ごめんね。

昨日久々にランへ。

日曜日とゆうこともあって沢山いらっしゃいました^^♪

久々にお友達にも会えてラル・ジュジュも楽しそう♪

そっ!そー!ランの時の写真ねっ!

えっとーうんとー。




ないの。大泣



実はiphonくん水没。泣←

正確に言うとお茶漬けならぬ、紅茶漬けに。あはは。

出掛ける時スタバのマグに紅茶入れてバッグに入れたらどうやら蓋がちゃんとしまってなかったらしく

バッグの中で大洪水。

気付いたときには紅茶の海に浸かっているiphonくん。大泣←

うん。最悪←


とゆうことで写真撮れませんでした。

デジカメは貸しているため無く・・。

お友達が写真撮っていたので完全に 友達のブログみよ~(^ω^)❤うふふ❤的な。

はい。他人任せ←

頭の中、お花畑な飼い主です。


今iphonくん治療中。

否、自宅療養中です。

だって頼んだら22800円ですって!驚!

水没の保険は無いんですね。しくしく←

なんでググってみたら結構4日放置で治った!て方も。

なんでiphonくんの自然治癒を信じて!笑


早く直ってほしいです。

信じて待つのみ!

私は信じるわ!iphonくん!!笑


てな感じで写真は無いんですが沢山遊んで、お友達にも会えて(人間も)

とっても楽しかったです^^

まだ娘がヨチヨチ歩きで危ないので旦那が休みの日にしかランに行けませんが

また頑張りたいと思います☆


こんなドジな私と凸凹コンビを

どうぞ今年も宜しくお願い致します。

このブログを見て下さってる皆様にとって良い1年になります様に♪


溜まってる写真があるのでブログは書きますので良かったらまた見に来てくれると嬉しいです^^



↓↓ iphonくんが息を吹き返すよう応援ポチくれたら嬉しいです^^


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

コメント

お久しぶりです!
今年もどうぞよろしくお願いします。

赤ちゃんもいて、ワン2頭のお世話も・・・本当に大変。
ラルくん、ジョルくん、本当に仲良しですね。

iphon、復活しましたか~?

>さおりさん

コメントありがとうございます^^♪
こちらこそ今年もよろしくお願い致します!

はい^^相変わらず、ラル・ジョル仲良しにやってくれていて私も嬉しい限りです☆

こないだ東京に行ってさおりさん、サラちゃん、こうちゃん元気かな~って思ってたんです^^

お風邪など引いていませんか?
毎日寒くて起きるのが大変ですがあと2カ月もすれば春になりますもんね^^

iphonはまだ復活しません(;O;)!
電源はつくんですが全く画面が見えません;

でも22800円は痛い出費ですからもう少し様子を見ます~!泣
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Chaso.

Chaso.

Author:Chaso.
いつも元気で俺様キャラ。私の支え。


  *チワックスの兄 ラルフ*
  
    2009年5月15日生まれ



いつも優しく王子キャラ。私の誇り。


  *サルーキの弟 ジョルジュ*

    2005年4月25日生まれ
    2011年7月26日お星様に

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

