
--.--.-- --:--|スポンサー広告

iphone水没~復活~その2。

2011.01.20 15:23|その他
さて昨日の続きですが。

そんなこんなでICU(ジップロック)に入って生死の境をウロウロしていた彼。(iphoneくん)笑


2日目もやはり電源を入れて見るも全く無反応な彼。

もうダメなのか・・。

やはり22800円の犠牲は避けては通れぬ道なのか。

しかし、諦めたくない。

彼は私の手で助ける!!

と安いドラマみたいな妄想をしていた所で思いついた。

以前パソコンで直したとゆう話を聞いた事を。


さっそくパソコンを起動し、画面真っ暗、お先真っ暗の彼を繋ぐ。

もうこの線だけが彼の生命を繋いでいるように見える。泣

itunesを起動しバックアップを取り、復元ボタンを押す。

しかし、エラー・・・。泣


何回やってもエラー。怒!

そこでバックアップを取らず、工場から来た時の中身にしてみた。

いわゆるデータ放棄

そうして少ししたら・・・。


画面がついた!!!

やったー!泣

生き返ったー!

しかし喜んでるのもつかの間。

中身が入っていない、まっさらな状態になってしまったのでまた同期しなくてわ!

そう。彼は今産まれたての赤ちゃん状態

頭に入っていたアプリやら音楽やら写真とゆう記憶が一切無くなってしまったのだ。

またそれを学習させるために線を繋いだ。

案外あっさり入っていった。

彼のシナプスも活発だったのであろう。笑


そこで他に不具合がないか調べた所なんとカメラが動かない

すっごい痛手。

これは痛い!

色々手をつくしたが、反応無し。

もう開きなおってここは諦めた。うん。


とりあえず、ヤマは乗り越えたんだ。

今は彼を讃えるべきだ。

カメラはしばらく様子を見るとして、他は・・・。

うん。もう1つ発見。


電話帳。

何故か残ってたんだけど、何故か名字と名前が逆に。笑

iphoneくん、外人になってかえってきたざんす。大笑


「佐藤 太郎」だったら「太郎 佐藤」に。笑

タロウ サトウって。

だれが外人やねんっ。


まぁでも残ってただけマシですね。

あーとりあえず良かったー!

ホント大変だったなー!泣

でもよかった~❤

ねーラルフー?(久々の登場。笑)

ApvNF.jpg

酷い。

こんだけの努力をたった一言で済ませるんかぃ。

gxss3.jpg

でたっ!

失礼ぶらざーず。

いいよ。でもラルの写真とかジュジュのヅラ疑惑写真とか撮れないんだからね!怒

5Kw82.jpg

はい。

俺が俺様ラルフ。

_Ob1w.jpg

はいはい。わかりました。

そしてジュジュ黙れ。

勝手に同盟を組むんじゃない。



相変わらずな失礼ぶらざーず。

iphonくんは少し様子見て本当にダメなら修理に出します。えーんえーん←

やっぱカメラ使えないのは痛いですもんねー。泣


しばらく様子見てみます。


↓久々登場の失礼ぶらざーずに愛の手を・・。

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Chaso.

Chaso.

Author:Chaso.
いつも元気で俺様キャラ。私の支え。


  *チワックスの兄 ラルフ*
  
    2009年5月15日生まれ



いつも優しく王子キャラ。私の誇り。


  *サルーキの弟 ジョルジュ*

    2005年4月25日生まれ
    2011年7月26日お星様に

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

