スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近の事。

2011.02.17 15:12|チワックス&サルーキ
ご無沙汰しています。

最近相変わらずバタバタしていて全くパソコンに向かう事が

出来ませんでした。泣


娘もますます活発になり家の中を行ったり来たり。

息してるだけで楽しい!って顔しています。笑


さてさて私事ですがやっとiphone治りました!

もうバッチリです!

これからは彼を大切にしようと思ってます。笑



この間うちの弟が家に遊びに来て新しく買ったカメラで

失礼ぶらざーずを撮ってくれました^^

そのときの写真を。(小出しw)


IMG_0083.jpg


相変わらず写真大好きな俺様ラルフくん。

最近は娘とよくオモチャの取り合いっこして良いお兄ちゃんしています^^

いつも本気でやり合うので大体勝ちます。笑

そりゃまだ娘1歳だもん。

あんたが勝つわ。笑

あと半年したらもう負けるのにね。笑


IMG_0069.jpg


相変わらず困ったちゃんのジョルジュくん。

いつもラルにいいように振り回される悲しい弟。笑

でも本当にラルフが好きでラルフの姿が少しでも見えないと

クンクンクンクン・・・。

私の姿が見えなくてもなんともないのにねー。泣笑


相変わらずマイペースのChaso.家です。笑


他の家の写真も。

IMG_0089.jpg


これは寝室の照明の写真。

この照明は私が越して来た時に弟と横浜に行き一目惚れして買ったものです。

私はあんまりシャンデリアモデル?みたいなのは好きじゃないんですけど

これは照明の部分がベロアになっていて可愛かったので購入。

しかし、掃除が大変。笑

なんたってホコリがつきやすいんです。泣

こまめにしないと古びた洋館みたいに。笑


IMG_0101.jpg


これはリビングにある照明。

かれこれ10年ぐらいの付き合いです。笑

すっごく安かったんだけどね。笑

いまでも現役バリバリです。

うちには沢山照明があります。

ほとんど上の照明は付けず、昔から間接照明が好きなので

間接照明を沢山付けて暮らしてます。

逆に電気代がかかりますよね~。笑

でも、んなこっちゃー知らん!

気分良く毎日過ごしたい!リラックスしたい!のでそこはシカトですの。おほほ←



前記事にも書きましたが、今引っ越しを考えていてかれこれ3カ月以上

探してるんですが(半分ダラダラと)なかなか見つかりません。

今住んでるとこはまだ築浅だしキッチンも広くていいんですが

もう1つ部屋がほしいんです。

子供も大きくなっていずれは夢のマイホームを考えているんですが

現状はまだ踏みきれずとりあえずマンション(賃貸)を探してます。

ただ今だけなんですがこどもがまだしっかり歩かない。

こどもが日本語を理解できない。(当たり前w)


とゆうことで駐車場は近場が必須!

なかなかありそうでないんですよね~!

そこに加えてバカ夫婦は


なるべく築浅。

一部屋が大きい方がいい。

テラスハウスは階段が面倒。

マンションなら階段で行くなら3階まで。

マンションの1階はやだ。(理由は特にないけどなんかヤダw)

娘や犬達の為の良い環境。

安すぎるとこは絶対誰か死んでいるor怨霊が住んでいる。(完全な思い込み)



こんな感じなんでみつからない。←当たり前。


やっと良い物件が見つかってもサルーキ ジョルジュくんサイズオーバーで審査通らず。

1頭まで。小型のみ。 などなど・・。


とりあえず3~4月は引っ越しシーズンなので空きが出るでしょう~みたいな感じで

ダラダラやってます。笑

いいとこが見つかると良いな~!

そろそろ真剣に探さなくてわ!


またマイペースにブログ書いていくんで宜しくお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

コメント

こんばんわ。
おうちステキですね(*^_^*)
わたしも間接照明が好き(電気の白いヒカリが苦手)で、今の家を見つけたときは全部それでもう最高じゃん、あなた\(^o^)/って感じでした。

うちも東京の持ち家から札幌に引っ越すとき、市内で引っ越すときの賃貸物件探しには苦労しました。
その頃はボーダーコリーのアンナもいて、「中型犬2頭、屋内飼いOK」の家はなかなかありませんでした(-_-)
マンションはとうてい無理なので、戸建で探してもそんな状態でした。
結局、直接交渉してみたりして探すことができました。
自分も持ち家を持つ身として貸す側の気持ちもわかるので、そのへんをそりゃもう熱心に話してみたりして^^;

気長に探して納得いくお部屋が見つかるといいですね(^^)

>りんさん

おひさしぶりです^^
遅くなってしまってすいません;

いいですよね~!間接照明!
あの暖かいぬくもりが好きです☆


そうなんですよねー(;O;)
なかなか見当たらなくって良いかなーって
思っても3日後に電話したらもう決まっていたり(汗

なかなかタイミングが合わないと
うまくいきませんよね(;O;)!

8月が今のマンションの更新なんで
6月までには決めたいなーと思っています。
旦那の通勤もあるので範囲が狭いから
みつからないってのも大きいです(汗

でもさすがに「頑張って通勤して!」
とは言えず。(泣

なんとか頑張ってみます^^
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Chaso.

Chaso.

Author:Chaso.
いつも元気で俺様キャラ。私の支え。


  *チワックスの兄 ラルフ*
  
    2009年5月15日生まれ



いつも優しく王子キャラ。私の誇り。


  *サルーキの弟 ジョルジュ*

    2005年4月25日生まれ
    2011年7月26日お星様に

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

