
--.--.-- --:--|スポンサー広告

里親募集中。

2011.03.07 16:51|里親募集
神奈川、雪が降っています。

小さい頃から雪が降る事があまり無かったので

いつもテンションが上がります。




でも!大人になって、最近は雪ってなんて面倒なんだ!って思います。笑

だって、車は動かないし、歩きずらいし、さっき階段で滑ってコケるし。

ドリフかっ!ってぐらいの素晴らしいコケっぷりでした。泣笑



さて、久々の更新でなんなんですが、題名の通りでございます。

知人が里親さんを探しています。

以下が詳細です。


犬種:Mダックス(血統書・有)
名前:クッキー
性別:女の子(避妊手術は済)
年齢:3歳(平成19年3月28日生まれ)
体重:6~7㌔
 色:クリーム



性格:おとなしく躾も出来ていますが少し臆病です。
   散歩は週4回。朝20~30程度。
   家族揃ってのお出かけは大好きです。   

   他のワンちゃんが少し苦手ですので道で会うと怖がってしまう事があります。
   攻撃性はありません。
   慣れれば問題ありません。


ご飯:1日2食(朝夜)
   基本的に好き嫌いはありません。
   フードを変えても問題はなかったようです。
   今まで大きな病気等もありません。
   元気です。


トイレ:基本は室内でします。
    シートを認識していますのでオシッコ・ウンチ共にシーツでします。


留守番:2~3時間程度であればクレートに。
    長時間も問題なくできます。
    この際イタズラなどはありません。
    長い時間のお留守番はフリーにしてたそうです。
    フリーでもイタズラなどは一切ありません。
   

       2011022613070002.jpgVOnOF.jpg



経緯ですが前飼い主様が急な転勤で

新しい住まいがワンちゃん不可だそうです。

実際私は前飼い主様とは面識がありません。



私の友人のお知り合いだそうです。

実際、前飼い主様は今週中には引っ越しをしなくてはならないようなので

私の友人の実家で一時預かりをしてくれるそうです。


もし誰かいらっしゃいましたらクッキーちゃんの里親さんになってくれませんか?

私はネットや友人に声を掛ける事しか出来ないんですが

良かったら周りの皆様にお声をかけて下さると幸いです。

もちろん転送も大丈夫ですので宜しくお願いします。

その際、お声をかけて下さると幸いです。


私も今週か来週辺りに一度クッキーちゃんに会いに行ってみようと思ってます。


協力しか出来なく情けないんですが、少しでも皆様にクッキーちゃんを

知ってもらえるようブログで伝えていきますね!

もし、こう書いた方がいいよ!とかアドバイスありましたら教えて下さい^^

何かクッキーちゃんの事で気になる点がありましたらおっしゃってください!

クッキーちゃんに幸せがきますように^^!



どうか宜しくお願い致します。


GXGx0.png


↓クッキーちゃん、応援あげお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Chaso.

Chaso.

Author:Chaso.
いつも元気で俺様キャラ。私の支え。


  *チワックスの兄 ラルフ*
  
    2009年5月15日生まれ



いつも優しく王子キャラ。私の誇り。


  *サルーキの弟 ジョルジュ*

    2005年4月25日生まれ
    2011年7月26日お星様に

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

