スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お知らせ。

2011.08.01 17:25|サルーキ
久しぶりのブログ更新となってしまいました。

久しぶりに書くブログがこのような内容になりますことをとても悲しく思います。

実は一週間前の7月26日深夜1時35分ジョルジュが永眠いたしました。

今年の4月25日で6歳になったばかりでした。

去年の7月2日にうちに来てたった1年でした。


その日もいつものように元気にご飯を食べ亡くなる1分前まで寝ていました。

私はまだ起きていて調度キッチンからリビングのソファーに戻るとこでした。

寝ていたはずのジョルジュが私の方へ向かって歩いてきたとおもったら

突然私の前で倒れ苦しみだし20秒としないうちに心臓 呼吸が止まりました。

私も突然のことに動揺しましたが必死に呼び掛け 心臓マッサージも人工呼吸もしましたが

意識も呼吸も心臓も戻ることはありませんでした。


今はまだ何が起こったのか全く分かりません。

私がなんにも気づいてやれなかった。

元気でも何かしらの兆候はあったのかもしれない。

私が引き取らなければ・・。


あの子はあの子の人生を まっとう出来たのだろうか。

私がその芽を摘んでしまったんではないか。

そのことばかりが頭の中で回っています。


最近ブログを更新してなかったのは地震があってから

引っ越したり子供が風邪でダウンしたりバタバタしていました。

心配して連絡を下さった方もいたので そろそろ書きまーす!なんて言っていたのに

久しぶりに更新したブログが悲しいお知らせになってしまってすいません。


まだまだとってもジョルジュとの思い出を書く気にはなれません。

1週間経ってなんとか お知らせ出来た次第です。


ただ私にはラルフも子供もいます。

しっかりしなくちゃいけませんね。


今の私が1番伝えたいことは

このブログを見てジョルジュを知ってくださった方や

一緒に遊んでくれた方 コメントをくれた方

本当にありがとうございました。

ジョルジュはみんなに愛され私にとって本当に天使のような子でした。

ずっとずっと愛してます。



少し落ち着いたら色々書こうと思っています。

ジョルジュの写真も沢山あります。

みなさんもう少しお付き合いしてくれたら嬉しいです。


まずは報告まで。



にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

コメント

No title

えぇーー(゚Д゚lll)突然の訃報に驚いています。

くれぐれもご家族皆様お力落としの無いように…。

ジョルジュくんのご冥福をお祈りいたします。

No title

こちらへの初めてのコメントがこのような形になることを残念に思います。
ジョルジュ君安らかにお眠りください。
サイトハウンドの突然死は時々聞いていました。
散歩途中に突然苦しみ出したと思ったら心肺停止等々

今は悲しみに暮れておられることでしょうが、どうか気を落とさずにまた自分を責めにならずにご自愛ください。
ジョルジュ君はきっと虹の橋からいつもと変わらぬ顔で残された家族のことを優しく見守っていますよ。

No title

幸四郎家さん

コメントありがとうございます。
そうですね。
2週間前に健康診断にいって
異常なかったので本当に突然でした。

今はまだ亡くなったことを信じれない
信じたくない気持ちでいっぱいです。

でも子供の為にもラルフの為にも
少しずつ前に向けるようにしたいと思います。

コメントありがとうございます。

No title

KIDさん

コメントありがとうございます。
そうですね。
あまりメソメソしていたらジョルジュに
心配されちゃいますよね。

でも突然のこととはいえ 家族に見守られ
私の腕の中で亡くなった事。
最後に彼の目に映った景色が家族みんなの顔だったら
いいなと思っています。

今はまだふとした時に あぁ居ないんだって思いますが
少しずつ前をむいて行きたいと思っています。

コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさん

メッセ送らせていただきました。

届きましたでしょうか?

暖かいコメントありがとうございました。

No title

鍵コメさん

はじめての書き込みありがとうございます。

ブログの方にお返事させていただきました。

暖かいお言葉ありがとうございました。

びっくりしました。

こんばんは。以前に深大寺のドッグランでお会いしたことのあるサルーキりくとダックス、ブチの飼い主です。
ジョルジュくんとあったのは2回かな?
会ったのはほんと少ないけどまたいつか会えると思ってました。
昨日バジルパパさんからジョルジュくんのことを聞いて初めて知りびっくりしました。
こんな遅くにコメすみません。
本当に突然のことだったのですね、
本当に本当にジョルジュくん残念でなりません。
また会いたかった。
でもその仔のもって生まれたものもあるし。
ジョルジュママさんは大丈夫ですか。
ざっとだけど読ませていただいて
家族であったのは1年だけだけど、きっと
ジョルジュくん充実したかけがえのない1年だったのでしょうね!
だってすごく愛されてるんだなって思えますもの。
ジョルジュくんは亡くなってしまったけどずーっと家族ですよね。
きっとお空で走り回ってるかな。
ジョルジュくんのご冥福を本当にお祈りします。

りくママさん

コメントありがとうございます。
勿論ママさんのこと覚えています。

以前お会いしたときジョルジュと遊んでくださって
本当にありがとうございます。

本当に突然のことで1か月経った今でも
分かってはいるんですが責任を感じ
立ち直らなきゃとかしっかりしなくてはと
思うんですがまだ正直だめですね。

でも少しずつ受け止めて行きたいと思っています。
きっと今はお空で元気に走り回っていると思います。

本当にありがとうございました。
深大寺の皆様にもよろしくお伝えください。

また会える日を楽しみにしています。

暖かいコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。

ありがとう!

返信?ありがとうございます。
かけがえのない期間は1カ月くらいじゃ
落ち着かないですよね。
きっとジョルジュくんはいまでもご家族の
こと見守ってくれていると思います。
ラルフくんにも会いたいしジョルジュくんの
いろいろなお話も聞きたいしまた深大寺で会いたいです。うちも深大寺遠ざかってたのですが
産まれたのでまた行きたいです。

りくママさん

いえいえ!
こちらこそありがとうございます。
そうですね
落ち着いたらご一緒させてください。

お引越しなされたんですね!
あー赤ちゃん生まれたんですか?
おめでとうございます^^

今度赤ちゃんにもお会いしたいです。

まだまだ1か月なんで色々悲しいこともありますが
少しづつ良い思い出にしていきたいです。

お会い出来る日を楽しみにしています。

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Chaso.

Chaso.

Author:Chaso.
いつも元気で俺様キャラ。私の支え。


  *チワックスの兄 ラルフ*
  
    2009年5月15日生まれ



いつも優しく王子キャラ。私の誇り。


  *サルーキの弟 ジョルジュ*

    2005年4月25日生まれ
    2011年7月26日お星様に

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

