
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Birthday Laru!!

2010.07.30 12:19|チワックス
今年5月の話ですが・・。



今日はラルフ1歳の誕生日★!

まだ1歳。
もう1歳。

うれしいやらうれしくないやら複雑な気分です。。



お祝いでケーキを買ってきました^^


ラルフにとって今年は手術をしたり新しい妹が(長女)来たり…


沢山の我慢を乗り越えてくれた我が息子…。


そして今では娘様が泣いていると真っ先に知らせに来る。



まず先に泣いてる娘の様子を見に行き

その後私の所に来て私の足元をちょんちょんする。


娘様泣いてるよ~って。



私が手が離せない状況(ミルク作成中)だと分かると

再び玲様の所に戻り側に座ってる。



何をするわけでもなく座って側にいる。



ラルフなりの子守りみたい^^



すっかりお兄ちゃん!

感謝です。



そんなこんなでバタバタな毎日ですが

元気に育ってくれてママは幸せです^^


早速お祝いのケーキ★


F1000096.jpg



名前も入れてもらいました



1歳の為ロウソク1本★


2007+2009+269_convert_20100730123059.jpg



ラル「まだ…我慢~?あっ!写真ね!早くとってよ~!あっ!かっこよくね!!ママ!」



はいはい、わかりました^^


注文多いっすねww


待っててね~^^


2007+2009+271_convert_20100730123218.jpg



ラル「まだぁ~?もう早く食べたいよ!」




はいはい^^いいよ^^☆


2007+2009+273_convert_20100730123253.jpg




そして…

あっという間に4分の1を完食w


2007+2009+266_convert_20100730123458.jpg




ラル「あ~おいしかった!!」


  「人間はこんなにおいしいものを食べれて羨ましいな~!!」


  「ママ~もう無いの?」






いやっ・・なんてゆうか・・・



あの…

あのー

鼻!!(゚-゚)

ついてますよw



2007+2009+265_convert_20100730123402.jpg



ラル「あー!!もったいない、もったいない!!舐めとこ!!w」


  「残さず食べないとママに叱られちゃうもんねっ!」


いやっ・・・。

それは残してよし・・。





基本ドッグフードとサプリメント以外

食べ物あげないからさぞかしおいしかろうw

また来年お祝いしようね^^



いつまでも元気で家族に笑顔と元気を下さいね★



あなたが元気で居てくれるならママはなんでもします。


初めて家に来た時はこんな小さかったね。


20100102223759.jpg




いつもこのトラさんと寝てたね^^




2007+2009+195_convert_20100730123644.jpg




ホント初め来た時は小さくて

このころは目もブルーだったね!




2007+2009+194_convert_20100730123744.jpg


ちょこんと座る姿がかわいい☆


トイレは2日とゆう過去最短で覚えたね^^


寝る時ママの首に乗っかって寝るからママは夜中呼吸困難で死にかけたよねw


052_convert_20100721012817.jpg


今ではこんなに大きくなって・・。


F1000224.jpg


今でもこのトラさんだけは、破壊せず大事に持ってるね^^


F1000223.jpg


1度実家のワンコにトラさんの腕を破壊されて怒って泣きべそだったから

ママがトラさんの縫合手術をしたけど、裁縫得意じゃないから

トラさんの腕がおかしな方向になって、ラルふてくされてたねww


086_convert_20100730132024.jpg


079_convert_20100730132121.jpg


犯人はこいつww


でも普段はラルの良き遊び相手のおにいちゃん!

少し我が強いけど甘えんぼな所はラルと似てるかな^^



ラルが居てくれてほんと良かった!


妊娠中つわりが酷い時も、寂しい時も、不安な時も、いつも側にいてくれた。


ほんとにありがとう。



命に代えても守るからね^^


改めて1歳のお誕生日おめでとう^^!


うちの家族の一員になってくれてありがとう!


私の大切な息子。

私の大切な味方。

私の大切な親友。



2007+2009+274_convert_20100730123823.jpg




いつまでもずっとね^^


2010.5.15(SAT)...


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

コメント

早速来ちゃいました~初コメです!
ラル愛されてますね~~♪♪
そして、このトラ!
写真にだいたい一緒に写ってる!!
だんだんぼろっちく味わいある姿になっていくのも風情ある!!
かかしみたいなまっつぐな手も素敵~~!
ラル顔立ち整ってるね!
まろまゆサイコー!
あ、リンクこの後します!
よろしくです!

ぷさんへ。

訪問ありがとうございます^^☆
そうなんです!
これ初めてあげたおもちゃなんです!

他に与えたおもちゃは瞬殺で破壊なのに、このトラさんはなぜか大事にもってるんですよね~!

すごく簡単な作りなのに丁寧に丁寧にあつかってますw

まろまゆいいですよね!

まぬけな感じになるか気が強そうに見えるか紙一重ですけどねww

リンクありがとうございます☆!!!

また暇あったら来てください~!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Chaso.

Chaso.

Author:Chaso.
いつも元気で俺様キャラ。私の支え。


  *チワックスの兄 ラルフ*
  
    2009年5月15日生まれ



いつも優しく王子キャラ。私の誇り。


  *サルーキの弟 ジョルジュ*

    2005年4月25日生まれ
    2011年7月26日お星様に

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

