
--.--.-- --:--|スポンサー広告

王子のお気に入り。

2011.08.09 12:57|サルーキ

皆さん沢山のメッセージ コメント本当にありがとうございました。

私はmixiもやっているんですがそちらでも暖かいコメントいただきました。

初めてコメントをくれる方も沢山いらっしゃいました。

こんなに皆さんがジョルジュを想ってくださって本当にジョルジュ共々幸せです。


なかにはBlogをやめないでくださいとゆうコメントもいただきました。

正直やめようと考えておりました。

ジョルジュが来てから始めたBlog。

沢山の思い出がありすぎて閉鎖することを考えていました。

しかし、楽しみにしています! いつも見ています! などのコメントをいただき

こんな私のBlogでも楽しみにして下さってる人がいる限り続けよう!と思えてきました。

ジョルジュとの思い出も書きつつ ラルフとの生活も書いていこうと思っています。



今日はジョルジュがお気に入りだったソファーです。

173.jpg

この写真は前の家だから確か去年の冬に撮った写真かな?

なんたってラルフとの距離感(笑)

そしてサルさんには多いのかな?

この顔の置き方。(笑)

ソファーの背もたれなんかに顔乗せたりしません?

こんな感じ(笑)

015_convert_20101118115354_20110809124206.jpg


これ絶対首の筋違える気がします(笑)


170_convert_20110809124752.jpg



これも首痛くなんないのかな?っていつも思ってました。

本人は気持ちよさそうに寝ていましたがね。(笑)


236_convert_20110809125027.jpg



これは新しい家で引っ越した次の日。

もはやこのソファーは完全にジョルジュ王子の為のものでした(笑)

なんで旦那 私は床に座る。

さすが王子様です。(笑)


49日までは誰も座らないって決めているChaso家ですが

絶対49日すぎたら座ってやる(笑)





そういえば最近のジョルとラルフはこんな感じでしたよー^^


021_convert_20110809124601.jpg


私の足の上にジョルが顔を乗っけて その上にラルフが乗っかる。

串団子状態(笑)

とっても重いんですこれ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

コメント

ありがとうございます

ブログ続ける決心してくださってほんとにうれしいです。ありがとうございます。また、いやされにきますので。ずっと応援しています。

ココベルさん

本当にありがとうございました。
沢山のジョルジュとの思い出もあります。

応援しています 癒されに来ます。
本当にありがたく嬉しいお言葉ありがとうございました。

頑張って行きたいと思います。
また来てくださいね^^
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Chaso.

Chaso.

Author:Chaso.
いつも元気で俺様キャラ。私の支え。


  *チワックスの兄 ラルフ*
  
    2009年5月15日生まれ



いつも優しく王子キャラ。私の誇り。


  *サルーキの弟 ジョルジュ*

    2005年4月25日生まれ
    2011年7月26日お星様に

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

