
--.--.-- --:--|スポンサー広告

王子の忘れ物。

2011.08.10 13:37|サルーキ
ジョルジュの忘れ物。

それは誕生日ケーキ(笑)



IMG_9908.jpg



実は4月25日が誕生日だったジョルジュ。

その日 私は少し体調を崩していました。

ただの風邪だったんですが。




ジョルジュの誕生日に合わせて前日にケーキ屋さんに行き

ラルフの分とジョルジュの分を買ってきました。

っていっても引越しを次の日に控えバタバタしていたため

ほんとに気持ちの物しか買えませんでしたが。





引越しが次の日だった私達家族。

当日風邪気味の私。

荷造が終わってなくて夜中までかかってしまいました。

時間も遅くなってしまったので日にちを改めてちゃんとお祝いしようね^^っていって

プレゼントだけあげ、ケーキはまたの日に。

それから月日が経ち・・・。



この間冷凍庫からケーキを発見゚(゚´Д`゚)゚



あっ!!忘れてた:(;;゚ж;゚;):!!!




最大の失態。

そこで やばいやばいジョルジュさんきっと怒ってるよーなんて旦那と話しながら

じゃあ明日の夜ケーキあげよーね!といって一旦冷蔵庫で解凍。

冷蔵庫で1日で解凍できますって書いてあったのでケーキを冷蔵庫へ。



その日の夜中にジョルはお空へ旅立ちました。

本当にごめん。

きっと楽しみにしてたよね。

あと1日待ってたら食べれたよ。

いやその前に私が忘れてたのがいけないんだよね。

きっとジョルジュが後悔してるとしたらこれだな・・・。

本当にごめんなさい。



お空で食べたかな?

あとはラルフにあげたよ。

ジョルの残りはケリーとミラクにあげたから。



ジョルジュ。

頼むから怒らないでね?(笑)

食べ物の恨みは怖いってゆうからね(笑)

大丈夫。これから毎年特大のケーキ買ってあげるから

お空でみんなで仲良く食べてね?^^

いやママが作ろうか?

うん。(´・д・`) ヤダ←って言うだろうねあなたは(笑)


IMG_0079.jpg

ジョルー

この人は美味しそうに食べてたよ:(;;゚ж;゚;):(笑)

感想聞きに遊びにおいでよ(笑)

待ってんね^^



にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Chaso.

Chaso.

Author:Chaso.
いつも元気で俺様キャラ。私の支え。


  *チワックスの兄 ラルフ*
  
    2009年5月15日生まれ



いつも優しく王子キャラ。私の誇り。


  *サルーキの弟 ジョルジュ*

    2005年4月25日生まれ
    2011年7月26日お星様に

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

