
--.--.-- --:--|スポンサー広告

王子 サルーキらしく。

2011.08.11 20:01|サルーキ
今日も東京は暑かったですね。

皆さんお体大丈夫でしょうか?



今日はジョルジュのサルーキらしかった頃の写真です(笑)


この写真は私が撮ったのではなく ドッグランでご一緒になった方に撮ってもらいました。

写真拝借させていただきました。すいません(汗

でもどれもすっごく綺麗に素敵に撮れていて大好きです。

所詮私が撮った写真なんて




ブレているか 半目の王子。(笑)




これがうちの王子だ!どや顔←


img_5463.jpg


img_5671.jpg


この写真サル飼いさんのパパさんが撮ってくれたんですけど

ほんとに素敵!

毛の流れる感じ 風をあびてる感じ。サルーキらしい。


img_5475.jpg


調子に乗りすぎてリンチを食らう王子(笑)


そして1番大好きな写真はこれ!↓


img_5646.jpg


ほんとにかっこいいい!(親ばか2回目)



テケテケ王子にみえないYO!(笑)



そして自分が撮ったわけじゃないくせに偉そうに解説する私←

このターンの感じも後ろから光が指してる感じも!

本当にありがとうございました。

拝借してしまいすいません。


毎日毎日写真を眺めては まだ居るんじゃないかな?とか

帰ってくるんじゃないかとか思う毎日です。

写真を見るたびに色々楽しかった事を思い出し浸る。

そして大泣き(笑)


今自分に出来ることはジョルジュとの思い出を思いだすことだけ。

新しい写真も撮れない。

ブログを書いて写真の整理をしているとふとした時に

猛烈に悲しさと虚しさが込み上げ大泣きしてしまいます。

今自分がブログを書いていてなんの意味があるんだろうか。

意味がないんじゃないか・・・。


でも今の私に出来ることは ジョルジュを思い出し

前向きになること。

この気持ちに負けてしまったらジョルジュに申し訳ない。


気持ちを奮い立たせ書いています。

こんななんてことないブログでも実は1日かかって書いています。(笑)

少し書いては気持ちに負けパソコンを閉じる。

少しして いや。しっかり現実をみてジョルジュの生きていた証を残すんだ。 と思いまた起動。

そんな繰り返しです。

こんなママを見てジョルはどう思っているかな。

呆れてるかな?心配してるかな?





みなさんにお願いがあります。

ご存知の通り私はジョルとは1年しか一緒に居られませんでした。

そして私には小さい子供もいるためランなどに行っては娘を抱っこして2ワンを連れて行っていたので

ランでは写真がほぼ撮れていません。

端っこでもいいんです。

ブレててもいいんです。

もしも もしもジョルジュが写ってる写真が有りましたら教えてください。

49日を過ぎたら写真をまとめて本にしたいと思っています。

自分が撮った写真ではないけれど・・・。

もしジョルの写真が有りましたら教えてくれると幸いです。

よろしくお願いします。



これからも頑張ってブログ更新します。

応援よろしくお願いします!



ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Chaso.

Chaso.

Author:Chaso.
いつも元気で俺様キャラ。私の支え。


  *チワックスの兄 ラルフ*
  
    2009年5月15日生まれ



いつも優しく王子キャラ。私の誇り。


  *サルーキの弟 ジョルジュ*

    2005年4月25日生まれ
    2011年7月26日お星様に

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

