
--.--.-- --:--|スポンサー広告

王子 サルーキらしく。~Part.2~

2011.08.12 11:02|サルーキ
今日も東京はとっても暑いです。

さて今日もジョルジュ王子がサルーキらしかった瞬間の写真です(笑)

家にいると置き物みたいに静かだった王子。

いや鼻水垂れ王子でしたもん。(笑)


でも最近は外に出るととっても活発でしたのよ。おほほ


665.jpg

664.jpg


たしかこの日は今年の初めかな?

フレブルちゃんが沢山いて ボルやサルも沢山いたなー。

ボーダーなんかもいて賑やかなランでした。


662.jpg


この写真好き!

お友達のギガちゃんと!

ギガちゃんはジョルジュが初めて遊んだお友達でした。

ギガママさんも本当に良くしてくださって。

ギガちゃんは走るのが速いからジョルは初め追いつかなかったけど

最近は一生懸命一緒に走ってました^^

っていっても全然置いてけぼりなんですけど(爆)



多分この時もジョルジュすごい本気(笑)

ギガちゃん軽く走る(笑)

それでペース一緒みたいな(爆)



でも楽しそうに一生懸命走っていたのを覚えています。

この写真はギガママさんが撮ってくれた写真です。

素敵な写真をありがとうございました。


ジョルー

どうどう?素敵に撮れてるでしょ?

この日はとっても空が澄んで綺麗だったね。


098.jpg


097_20110812110009.jpg


また行きたいね^^




ぽちっと応援お願いします。↓

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Chaso.

Chaso.

Author:Chaso.
いつも元気で俺様キャラ。私の支え。


  *チワックスの兄 ラルフ*
  
    2009年5月15日生まれ



いつも優しく王子キャラ。私の誇り。


  *サルーキの弟 ジョルジュ*

    2005年4月25日生まれ
    2011年7月26日お星様に

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

