
--.--.-- --:--|スポンサー広告

気を取り直して。

2011.08.13 13:30|チワックス

最近とってもガーデニングに興味がある私です。

でもお花の種類がよくわからないとか内緒(笑)


でも最近実家の庭をみて少し私もやってみたいなって

思うようになりました。

っていってもお花の種類なんてまったく分かんないんですけど(爆)

ひまわりとかアサガオとかチューリップとか

小学生でもわかるぐらいのお花しか分かりませんの。うふふ。


最近よくわからないけど綺麗だなって思った実家の花。


IMG_8258_20110813130558.jpg


この花なんですかー(爆)


この花も綺麗でした。


IMG_9195_20110813130558.jpg


むしろこの花食べれますかー(爆)


花の名前 母に聞いてくるのを忘れました。

ご存知の心優しい方 どうか教えてください(土下座




さて 昨日は引きこもりだった自分と決別するため?ラルフくんの美容院に行ってきました。

あっ 男だから床屋か:(;;゚ж;゚;):

あっ いやオカマか:(;;゚ж;゚;):



だって一昨日ふと寝ているラルをみたら



IMG_0765_20110813130558.jpg


足毛 ぼーぼー(笑)

やばい いつのまに:(;;゚ж;゚;):

これじゃあ男前が台無し!じゃなくって 滑ってかわいそう!

ってゆーか本当に伸びるのはやいですよね。

1か月でこんなに伸びるんですもの。しくしく。


しかも王子ジョルジュはとーってもいい子だったから

足毛を切ろうとヒゲを切ろうとまったく微動だにしなかったのに

俺様ラルフは もーぎゃあぎゃあ(笑)

なんでラルはいつもプロの方に任せております。


んで綺麗にカットしてもらいました。


IMG_5657_20110813130558.jpg


綺麗になり益々男前になりました。(親ばか

なんでこんなに美形なんだろう。(親ばか


それでついでにお腹まわりやお尻の周りの毛も切ってもらいました。


その様子はまた明日!



応援ぽちっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

コメント

おはな

こんにちは 私も植物詳しくはありませんが
日日草とペチュニアじゃないでしょうか?

ココベルさん

こんにちわ!
そうなんですか!
ありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚

全然お花分からないんで助かりました!
さっそくお花屋さんに行ってみようかな。

お花も木もやっぱり見てると癒されますね^^
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Chaso.

Chaso.

Author:Chaso.
いつも元気で俺様キャラ。私の支え。


  *チワックスの兄 ラルフ*
  
    2009年5月15日生まれ



いつも優しく王子キャラ。私の誇り。


  *サルーキの弟 ジョルジュ*

    2005年4月25日生まれ
    2011年7月26日お星様に

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

