
--.--.-- --:--|スポンサー広告

俺が夏男。

2011.08.15 14:24|チワックス

さて 前回の記事。

ラルフくんカットに行ってきました。

続きは明日ー♪って言って明日に書かないのが私流(笑)




最近ラルフが座っているとよくお尻の毛を踏んでしまうんです。

毛が長くてフサフサしてるのが私は好きなんですが

さすがに1日に5回は踏んでしますので(虐待スレスレ:(;;゚ж;゚;):

切る前こんな感じ。


uJFwF.jpg


お尻と尻尾の境目が謎:(;;゚ж;゚;):ぷるぷる


さすがに暑いしバッサリ切ることにしました。

っていっても顔周りや耳毛なんかは揃える程度にしたんですけどね。

てゆーか顔周りはあんまり長くない(笑)

チワックスって垂れ耳さんが多いんですがうちは立ち耳で

耳毛もあんまりないのでどっちかってゆーとパピヨンちゃんみたいかな。



んで切った後。


IMG_8363.jpg


お尻まわりはこんな感じ!


SW9T0.jpg


これで踏まなくて済む(笑)




でもトリミングから帰ってきて一番衝撃的だったのはこれ(笑)


g1TXF.jpg


ちょっ

横むいて?ww




こんなに似合わないってある意味すごいよ(笑)


OMEtV.jpg


いや多分・・・それ以前の問題。

なんか・・・The 夏男だねっ:(;;゚ж;゚;):うん。


いやこんなに似合わないんだなって改めて思いました(笑)

ミラクなんかはすっごく似合うんだけどなー。

やっぱ垂れ耳ちゃんのが似合いますよねこうゆうのは。


まあ ひまわりが似合ってないのはともかく

スッキリして少しラルフも涼しくなったかな?^^

よかったよかった^^


IMG_6641.jpg


やっぱ似合わねぇ:(;;゚ж;゚;):(笑)



応援ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

コメント

やっべぇ・・。似合ってないww
吹いた_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
でもそれがいい!
だからこそ可愛いんじゃ!!

よしみママさん

でっしょw
もうお店で見たとき
笑いこらえるのに必死だったよわたし:(;;゚ж;゚;):

完全オカマがはっちゃけてみました!状態www
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Chaso.

Chaso.

Author:Chaso.
いつも元気で俺様キャラ。私の支え。


  *チワックスの兄 ラルフ*
  
    2009年5月15日生まれ



いつも優しく王子キャラ。私の誇り。


  *サルーキの弟 ジョルジュ*

    2005年4月25日生まれ
    2011年7月26日お星様に

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

