fc2ブログ

最近のお気に入り。

2011.08.18 14:28|その他
今日も溶けそうな暑さです。

もー最近溶けても気にしなくなりました。私です。



今日は最近の私のお気に入りです。


っていっても全部実家にあるもの(笑)


ん?あっ!

お気に入りってゆーか 実家から手に入れたいもの(笑)


いわゆるパクりたいリスト:(;;゚ж;゚;):



私の家って本当にシンプルすぎて色がないんです。

観葉植物なんかはあるんですが家具なんかは みんな白か茶色。

床も暗めの茶色なんで色がないんです。

だから最近、絵とかポスターを探しているんですがなかなか気にいるのがない。泣

と思っていたらあった!実家に(笑)



まずはこれ

IMG_4836.jpg

玄関開けて廊下の突き当たりにあるこれ。

母が作ったモニュメント?ってゆーのかな(・ω・`)?

これすっごい狙ってるんですかど ヤダってあっさり言われました。しくしく




次はこれ。

これポスターなんですけど確かイタリアで買ってきたのかな?

欲しい!って言ったら勿論ヤダって。(・∀・)けちーーー!←


IMG_2320.jpg


IMG_7850.jpg

カラーコピーしたらダメなのかな。(・ω・`)?




あとはこれ。


IMG_7829.jpg

IMG_2202.jpg


本当に両親がなんですが特に母は絵とゆうかこうゆうポスター?が好き。

小さい頃から家のいたるところにこんな感じのポスターがありました。

なんか家に色があると少し明るくなりますよね。


そして観葉植物も大好きです。

緑って癒されますよね。

そして涼しげですよね。


最近写真を撮るのも好きです。

ていってもここに載せてる写真は全て携帯のカメラで撮っているので

大した写真じゃないんですが(私の腕もね)

気に入ったものをすぐ撮れるので携帯カメラって便利。

加工はパソコンですぐ出来ますし、やっぱり携帯って便利ですね。

昔の携帯より断然画素数も大きくなって綺麗に撮れますもんね。

これから携帯はどこまで便利になっていくんでしょうねー。




さていつもより断然まとまりのない文章になりました。

もう自分でも手が付けられなくなったので終わりにしようかな。(適当←



おまけ

IMG_8345.jpg



IMG_5517_20110818174731.jpg


早く一眼が欲しいです。(切実


IMG_7168_20110818175342.jpg



応援ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

コメント

オシャレな実家ですねー。うちは生活感プンプンしますよw
きっと家の中も、いーニホイがするんだろうなー。うちはワンニャン臭しです。

よし君さん

いやうちの実家2年前に引っ越したばかりで(笑)
だから前の家は生活感ガンガンな感じでした(笑)

よし君の家のみんなは大きくなりましたか?
菜々ちゃんも元気かな?^^
非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Chaso.

Chaso.

Author:Chaso.
いつも元気で俺様キャラ。私の支え。


  *チワックスの兄 ラルフ*
  
    2009年5月15日生まれ



いつも優しく王子キャラ。私の誇り。


  *サルーキの弟 ジョルジュ*

    2005年4月25日生まれ
    2011年7月26日お星様に

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示