
--.--.-- --:--|スポンサー広告

プレゼント。

2011.08.24 02:30|その他
やっと関東晴れましたね^^

やっぱり晴れの日は気分も少し前向きになれる気がします。



さて先日実家に行ったとき 母がプレゼントをくれました。

これです^^

IMG_7683.jpg


そう!娘の服!

これは母の手作りです☆

このリボンがとっても カワ(・∀・)イイ!!

上と下の模様が違うのも カワ(・∀・)イイ!!←しつこい

夏らしくってお気に入り☆



あとこれも!

IMG_4561.jpg


このワンピース ボタンの色が左右ちがくて カワ(・∀・)イイ!!

レース風今年流行ってますよね^^

うちの子わんぱくだから大体ズボンがメインなんですが

やっぱりワンピースは可愛いですね!

そして子供は白がよく似合います☆

天使ちゃん///(親ばか)



そしてもう1枚!

IMG_7796.jpg



これも夏らしくって カワ(・∀・)イイ!!

ほんとは肩のところに茶色いリボンがあるんですが

机が茶色だったから見えない(爆)





てゆうか相変わらず写真センスと写真加工のセンスが全くない私。泣

本当はもっと写真より可愛いんですYO!



そしてもう1つ。

母がくれたプレゼント。

それがこれ。

IMG_0285.jpg




「ジョルにあげて」って。




泣きそうになりました。

2匹のこの熊?さんがラルフとジョルなんだって。

ジョル?見てるかな。

2人共ね浴衣着てるんだよ。

いつでもラルと一緒だからね^^

お空でいつまでもみんなのこと見守っていてね?

頑張って泣かないようにしてるから。

だから見守っていてね?ジョル。



お母さんからの沢山の愛情のこもったプレゼントでした。

お母さん ありがとう。



IMG_3149.jpg


ラルとジョルは ずーっと一緒だよ(^ω^)



IMG_2084_20110824071516.jpg




応援ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

コメント

プレゼント

ステキなお母様ですね
とてもセンスが良くてかわいいワンピースに、
くまさん、優しさが伝わってきます
いくつになっても母と娘
ありがたいですね

ココベルさん

昔は相当母と仲が悪かったんですけどね(笑)
私が大人になって子供を産み 母になって初めて
自分の母の偉大さに気付きました。

母にはいつも助けられ 私の居ないところでも
きっと母はいつも私を心配してくれてるんだなと感じました^^

私も娘にそう思われたらいいな^^
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Chaso.

Chaso.

Author:Chaso.
いつも元気で俺様キャラ。私の支え。


  *チワックスの兄 ラルフ*
  
    2009年5月15日生まれ



いつも優しく王子キャラ。私の誇り。


  *サルーキの弟 ジョルジュ*

    2005年4月25日生まれ
    2011年7月26日お星様に

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

