
--.--.-- --:--|スポンサー広告

朝だよ~!!

2010.08.01 21:49|サルーキ
ジョルも最近我が家に慣れてきて、唯一ラルの聖地であったベッドに

我物顔で乗るようになってきました。

それは、とても良い事なんですが・・・。


朝大体決まった時間に私を起こしてくれます。

ここまではとっても良い子なんですが、その起こし方に問題が・・・。


これ今日の朝なんですが・・・。(ホントに寝起きなんで頭ボサボサww)酷


F1000358.jpg


これ・・・(=ω=)


なんですか!この起こし方・・。

私が寝てるお腹や胸の辺りに、ドーン!っって馬みたいに乗ってくるんです・・。

私はベッドでジョルは大体床のクッションで寝ています。

この状態の時、ジョルの足は床、手はわたしのお腹なんで体重がモロにかかってますw


こっちは寝てるので痛いし、間違って首なんかに入ると、なんかもう・・・

もう・・・

致命傷です・・ww

オェッてなります。

オェッて!!!



しかも起きるまで離れない(;O;)

もっと優しく起こしてもらいたいです(;O;)!


「朝だぜ、ハニー


みたいな感じで・・。


なのに、


「起きやがれ!こんちくしょう!」


って感じです・・ww


もっと優雅に起きたいもんです。 今はなるべく寝る時ジョル側に行かないようにしてます。w


だって、朝から オェッ! は嫌ですもんww

夜食べたものがリバースしそうですww



ジョル・・優雅に、紳士的に起こして・・

頼む・・・w


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Chaso.

Chaso.

Author:Chaso.
いつも元気で俺様キャラ。私の支え。


  *チワックスの兄 ラルフ*
  
    2009年5月15日生まれ



いつも優しく王子キャラ。私の誇り。


  *サルーキの弟 ジョルジュ*

    2005年4月25日生まれ
    2011年7月26日お星様に

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

