
--.--.-- --:--|スポンサー広告

チワワさん。

2010.08.04 23:16|その他
今日は地元のおばあちゃんの家へ!

ん?

元地元かw

私の元地元は、神奈川だけど、都心、横浜にも近いし、海も近い☆

一番近くの駅も駅自体は割と大きい。

山も見えてとても住みやすく、大好きな地元

引っ越して1年。

やっぱ戻ると地元が1番いい!

生まれ育った土地がやっぱり1番ですね^^


さて今日は、わたしのおばあちゃんの家へ。

ラルとジョルは申し訳ないけど、お留守番(^ω^;)ゴメンネ。


おばあちゃんの家にはダルメシアン、チワワ×2、ネコ×3、長男家族×4人とおばあちゃんの大家族!

いつもにぎやかです☆

おばあちゃんが最近元気がないとゆう事なので私の娘を連れ遊びに行きました^^


おばあちゃんからしたら「ひ孫」。

うちはみんな親戚の子供達が年が近いので、子供が居るのは私だけです!

みんなまだ結婚してません!


おばあちゃんは私の娘をすごくかわいがってくれます☆

おばあちゃんうれしそう^^

それを見て私もうれしい☆

子供産んで良かったなって思う時間です^^☆!

娘もニコニコ^^!


そこにチワワさん登場!

普段ジョルを見慣れてるせいもあってか小さ~い!!!!!!


チワワさんってこんなに小さかったっけ????


しかも、あんまり見ないスムースの子達です☆



022_convert_20100804230509.jpg


この子が先住犬の男の子☆


023_convert_20100804230617.jpg


この子は最近きた女の子☆体重1キロだってゆうから、踏んじゃいそうで怖い!!

「あんた誰なのさ!!!!」

って言いたそうな顔www


ごめんなさい!よそ者でやんすw



でもこの2人・・ジョルの顔より小さいんじゃないか??


ん?ジョルの顔が大きいのか??wwww




にしても、かわいい~! 愛橋たっぷり


話を聞いたら女の子の方が気が強いそうです!

まだ赤ちゃんってゆうのもあるんだろうけど、やっぱ人間と同じなのかな?w


どこの世界も女が強くなくっちゃねっ!


ちなみにうちの俺様と王子様は仲良く良い子にお留守番できてたみたいです^^!


ラルフ、ジョルジュ、ありがとう^^

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Chaso.

Chaso.

Author:Chaso.
いつも元気で俺様キャラ。私の支え。


  *チワックスの兄 ラルフ*
  
    2009年5月15日生まれ



いつも優しく王子キャラ。私の誇り。


  *サルーキの弟 ジョルジュ*

    2005年4月25日生まれ
    2011年7月26日お星様に

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

