--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.08.18 14:28|その他
今日も溶けそうな暑さです。

もー最近溶けても気にしなくなりました。私です。



今日は最近の私のお気に入りです。


っていっても全部実家にあるもの(笑)


ん?あっ!

お気に入りってゆーか 実家から手に入れたいもの(笑)


いわゆるパクりたいリスト:(;;゚ж;゚;):



私の家って本当にシンプルすぎて色がないんです。

観葉植物なんかはあるんですが家具なんかは みんな白か茶色。

床も暗めの茶色なんで色がないんです。

だから最近、絵とかポスターを探しているんですがなかなか気にいるのがない。泣

と思っていたらあった!実家に(笑)



まずはこれ

IMG_4836.jpg

玄関開けて廊下の突き当たりにあるこれ。

母が作ったモニュメント?ってゆーのかな(・ω・`)?

これすっごい狙ってるんですかど ヤダってあっさり言われました。しくしく




次はこれ。

これポスターなんですけど確かイタリアで買ってきたのかな?

欲しい!って言ったら勿論ヤダって。(・∀・)けちーーー!←


IMG_2320.jpg


IMG_7850.jpg

カラーコピーしたらダメなのかな。(・ω・`)?




あとはこれ。


IMG_7829.jpg

IMG_2202.jpg


本当に両親がなんですが特に母は絵とゆうかこうゆうポスター?が好き。

小さい頃から家のいたるところにこんな感じのポスターがありました。

なんか家に色があると少し明るくなりますよね。


そして観葉植物も大好きです。

緑って癒されますよね。

そして涼しげですよね。


最近写真を撮るのも好きです。

ていってもここに載せてる写真は全て携帯のカメラで撮っているので

大した写真じゃないんですが(私の腕もね)

気に入ったものをすぐ撮れるので携帯カメラって便利。

加工はパソコンですぐ出来ますし、やっぱり携帯って便利ですね。

昔の携帯より断然画素数も大きくなって綺麗に撮れますもんね。

これから携帯はどこまで便利になっていくんでしょうねー。




さていつもより断然まとまりのない文章になりました。

もう自分でも手が付けられなくなったので終わりにしようかな。(適当←



おまけ

IMG_8345.jpg



IMG_5517_20110818174731.jpg


早く一眼が欲しいです。(切実


IMG_7168_20110818175342.jpg



応援ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

2011.08.15 14:24|チワックス

さて 前回の記事。

ラルフくんカットに行ってきました。

続きは明日ー♪って言って明日に書かないのが私流(笑)




最近ラルフが座っているとよくお尻の毛を踏んでしまうんです。

毛が長くてフサフサしてるのが私は好きなんですが

さすがに1日に5回は踏んでしますので(虐待スレスレ:(;;゚ж;゚;):

切る前こんな感じ。


uJFwF.jpg


お尻と尻尾の境目が謎:(;;゚ж;゚;):ぷるぷる


さすがに暑いしバッサリ切ることにしました。

っていっても顔周りや耳毛なんかは揃える程度にしたんですけどね。

てゆーか顔周りはあんまり長くない(笑)

チワックスって垂れ耳さんが多いんですがうちは立ち耳で

耳毛もあんまりないのでどっちかってゆーとパピヨンちゃんみたいかな。



んで切った後。


IMG_8363.jpg


お尻まわりはこんな感じ!


SW9T0.jpg


これで踏まなくて済む(笑)




でもトリミングから帰ってきて一番衝撃的だったのはこれ(笑)


g1TXF.jpg


ちょっ

横むいて?ww




こんなに似合わないってある意味すごいよ(笑)


OMEtV.jpg


いや多分・・・それ以前の問題。

なんか・・・The 夏男だねっ:(;;゚ж;゚;):うん。


いやこんなに似合わないんだなって改めて思いました(笑)

ミラクなんかはすっごく似合うんだけどなー。

やっぱ垂れ耳ちゃんのが似合いますよねこうゆうのは。


まあ ひまわりが似合ってないのはともかく

スッキリして少しラルフも涼しくなったかな?^^

よかったよかった^^


IMG_6641.jpg


やっぱ似合わねぇ:(;;゚ж;゚;):(笑)



応援ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
2011.08.13 13:30|チワックス

最近とってもガーデニングに興味がある私です。

でもお花の種類がよくわからないとか内緒(笑)


でも最近実家の庭をみて少し私もやってみたいなって

思うようになりました。

っていってもお花の種類なんてまったく分かんないんですけど(爆)

ひまわりとかアサガオとかチューリップとか

小学生でもわかるぐらいのお花しか分かりませんの。うふふ。


最近よくわからないけど綺麗だなって思った実家の花。


IMG_8258_20110813130558.jpg


この花なんですかー(爆)


この花も綺麗でした。


IMG_9195_20110813130558.jpg


むしろこの花食べれますかー(爆)


花の名前 母に聞いてくるのを忘れました。

ご存知の心優しい方 どうか教えてください(土下座




さて 昨日は引きこもりだった自分と決別するため?ラルフくんの美容院に行ってきました。

あっ 男だから床屋か:(;;゚ж;゚;):

あっ いやオカマか:(;;゚ж;゚;):



だって一昨日ふと寝ているラルをみたら



IMG_0765_20110813130558.jpg


足毛 ぼーぼー(笑)

やばい いつのまに:(;;゚ж;゚;):

これじゃあ男前が台無し!じゃなくって 滑ってかわいそう!

ってゆーか本当に伸びるのはやいですよね。

1か月でこんなに伸びるんですもの。しくしく。


しかも王子ジョルジュはとーってもいい子だったから

足毛を切ろうとヒゲを切ろうとまったく微動だにしなかったのに

俺様ラルフは もーぎゃあぎゃあ(笑)

なんでラルはいつもプロの方に任せております。


んで綺麗にカットしてもらいました。


IMG_5657_20110813130558.jpg


綺麗になり益々男前になりました。(親ばか

なんでこんなに美形なんだろう。(親ばか


それでついでにお腹まわりやお尻の周りの毛も切ってもらいました。


その様子はまた明日!



応援ぽちっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

2011.08.12 11:02|サルーキ
今日も東京はとっても暑いです。

さて今日もジョルジュ王子がサルーキらしかった瞬間の写真です(笑)

家にいると置き物みたいに静かだった王子。

いや鼻水垂れ王子でしたもん。(笑)


でも最近は外に出るととっても活発でしたのよ。おほほ


665.jpg

664.jpg


たしかこの日は今年の初めかな?

フレブルちゃんが沢山いて ボルやサルも沢山いたなー。

ボーダーなんかもいて賑やかなランでした。


662.jpg


この写真好き!

お友達のギガちゃんと!

ギガちゃんはジョルジュが初めて遊んだお友達でした。

ギガママさんも本当に良くしてくださって。

ギガちゃんは走るのが速いからジョルは初め追いつかなかったけど

最近は一生懸命一緒に走ってました^^

っていっても全然置いてけぼりなんですけど(爆)



多分この時もジョルジュすごい本気(笑)

ギガちゃん軽く走る(笑)

それでペース一緒みたいな(爆)



でも楽しそうに一生懸命走っていたのを覚えています。

この写真はギガママさんが撮ってくれた写真です。

素敵な写真をありがとうございました。


ジョルー

どうどう?素敵に撮れてるでしょ?

この日はとっても空が澄んで綺麗だったね。


098.jpg


097_20110812110009.jpg


また行きたいね^^




ぽちっと応援お願いします。↓

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

2011.08.11 20:01|サルーキ
今日も東京は暑かったですね。

皆さんお体大丈夫でしょうか?



今日はジョルジュのサルーキらしかった頃の写真です(笑)


この写真は私が撮ったのではなく ドッグランでご一緒になった方に撮ってもらいました。

写真拝借させていただきました。すいません(汗

でもどれもすっごく綺麗に素敵に撮れていて大好きです。

所詮私が撮った写真なんて




ブレているか 半目の王子。(笑)




これがうちの王子だ!どや顔←


img_5463.jpg


img_5671.jpg


この写真サル飼いさんのパパさんが撮ってくれたんですけど

ほんとに素敵!

毛の流れる感じ 風をあびてる感じ。サルーキらしい。


img_5475.jpg


調子に乗りすぎてリンチを食らう王子(笑)


そして1番大好きな写真はこれ!↓


img_5646.jpg


ほんとにかっこいいい!(親ばか2回目)



テケテケ王子にみえないYO!(笑)



そして自分が撮ったわけじゃないくせに偉そうに解説する私←

このターンの感じも後ろから光が指してる感じも!

本当にありがとうございました。

拝借してしまいすいません。


毎日毎日写真を眺めては まだ居るんじゃないかな?とか

帰ってくるんじゃないかとか思う毎日です。

写真を見るたびに色々楽しかった事を思い出し浸る。

そして大泣き(笑)


今自分に出来ることはジョルジュとの思い出を思いだすことだけ。

新しい写真も撮れない。

ブログを書いて写真の整理をしているとふとした時に

猛烈に悲しさと虚しさが込み上げ大泣きしてしまいます。

今自分がブログを書いていてなんの意味があるんだろうか。

意味がないんじゃないか・・・。


でも今の私に出来ることは ジョルジュを思い出し

前向きになること。

この気持ちに負けてしまったらジョルジュに申し訳ない。


気持ちを奮い立たせ書いています。

こんななんてことないブログでも実は1日かかって書いています。(笑)

少し書いては気持ちに負けパソコンを閉じる。

少しして いや。しっかり現実をみてジョルジュの生きていた証を残すんだ。 と思いまた起動。

そんな繰り返しです。

こんなママを見てジョルはどう思っているかな。

呆れてるかな?心配してるかな?





みなさんにお願いがあります。

ご存知の通り私はジョルとは1年しか一緒に居られませんでした。

そして私には小さい子供もいるためランなどに行っては娘を抱っこして2ワンを連れて行っていたので

ランでは写真がほぼ撮れていません。

端っこでもいいんです。

ブレててもいいんです。

もしも もしもジョルジュが写ってる写真が有りましたら教えてください。

49日を過ぎたら写真をまとめて本にしたいと思っています。

自分が撮った写真ではないけれど・・・。

もしジョルの写真が有りましたら教えてくれると幸いです。

よろしくお願いします。



これからも頑張ってブログ更新します。

応援よろしくお願いします!



ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Chaso.

Chaso.

Author:Chaso.
いつも元気で俺様キャラ。私の支え。


  *チワックスの兄 ラルフ*
  
    2009年5月15日生まれ



いつも優しく王子キャラ。私の誇り。


  *サルーキの弟 ジョルジュ*

    2005年4月25日生まれ
    2011年7月26日お星様に

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

